あとがき


2023/01/29

あの夏の日を忘れない 第六章p11


こんばんは、猫村やなぎです。
1週間に1話更新したいのに何でできないんだ…?
頑張りたい。

尻たたきとして作業配信しつつなんとか書き上げました。
なんの成果にもならんけど、今月1話上げました!
来週も頑張りたいです。

さて、11話のあとがきです。
今回はせっかく付き合ったんだから〜ということで、ちょっと甘めのお話です。
こんなに甘くて大丈夫なんかな。
付き合った後の話をあまり書いたことがないので少し不安です。
甘すぎたかな……?

次話は牧田が登場する予定です。
話数的にはそんなに出番なかった訳じゃないのに、日数が空いてるせいで久々感がありますね。
書かない生活に慣れてしまうの、よくない。
なんとかかんとか、頑張ります。

2022/12/18

あの夏の日を忘れない 第六章p10


こんにちは、猫村やなぎです。
青のおうち訪問編、あと数話続ける筈だったけど気がついたら終わってた…。
ちょっとえっちなシーン入れたらいいなぁとか思っていたのですが、
この二人にそんな早くうふんなシーンが入る筈なかった…。

匂わせる程度のうふんは入れたかった…。
無理でした…。

さて、次話から二人には学園に帰還していただきます。
とりあえず5章の最後あたりから展開読み直そう……。

というわけで次回から修学旅行編突入です!
よろしくお願いします。

2022/10/16

あの夏の日を忘れない 第六章p9


こんばんは、猫村やなぎです。
あの夏更新しました。
前回に引き続き青のおうち編です。

本編に出すか分からないけど、蒼生はバイセクシャルです。
青はゲイ。由さんはどうだろう。バイセクシャルかなぁ……。そもそも情緒が育ち切ってないんだよなぁ…。

閑話休題。

蒼生の言動について。
蒼生が唐突に由さんを口説き始めたのは、いつまで経っても進展しない兄の恋愛に発破をかけるためです。これ見よがしにちょっかいをかけています。

ちなみにクラッカーはダイニングの机の引き出しに入っています。お祝い事のために買ったものの余りですね。すぐ出してきたあたり、夏目家では結構な頻度でクラッカーが打ち鳴らされていそう。

さて、次回も引き続き青のおうち編です。あと4話くらい続くかな〜…。
そろそろ学園に戻ってほしいところです。

では、また次回のお話でお会いしましょう。さよなら、さよなら。

2022/08/17

サボタージュ宣言 Chapter1 p6


こんにちは、猫村です。
サロメお嬢様のGTAを見ながらあとがきを更新しています。
車の運転がアクロバティックで楽しいです。

さて、今回はサボタージュ宣言を更新しました。
もしかしたらあとで改稿するかもしれません。
サボタージュ宣言を今度どこかのイベントに出したいなぁと思っているのですが、どちらにしようかしら。
年末とか年度末とかがいいなぁと思っています。
また決まりましたらお知らせしますね。
相変わらず本編に触れないあとがきですがこれにて終了としましょう。
ありがとうございました。

2022/08/09

あの夏の日を忘れない 第六章p8


こんばんは、猫村です。
今度は更新に三カ月空きませんでした。よかったです。

さて、珍しくあとがきで本編に触れていこうかと思います。
いつも別のことお話してますもんね。多分あとがきの意味が分かってないんだと思います。
面目ない。

前回初登場となりました夏目蒼生が今回青の妹だと判明しました。
なんとなく分かっていた人も多いんじゃないでしょうか。
僕っ子って女の子多いよね。気のせい?

後ほど本編で触れるかもしれませんが、蒼生ちゃんは青の身長よりは低いですが、由さんの身長よりは高いイメージです。
180センチくらいかな〜。

宝塚の男役が似合う系の女の子です。
因みに青のお母さんも高身長なので完全に遺伝です。

お泊り回はあと3話くらい続く見込みです。
まだまだお付き合いいただけますと嬉しいです。
では、次回の更新まで。おやすみなさい。

2022/08/08

あの夏の日を忘れない 第六章p7


こんにちは、猫村です。
とんでもなく久しぶりの更新です。

別に忙しくて、とかいう訳でもなんでもない。純粋に書く気が全く起きなかったが故の3か月の空白でございます。ごめんなさい。
更新期間が空くたび「定期的に更新出来たら〜」と言っているのでもう今回は言いません。
開き直り? そうかもしれない。


さて、今回は由さんと青が付き合って初めての更新ですねっ!
この二人、付き合って1話も更新されてなかったんだ、可哀想。

小説を書くのがすごく久しぶりだったので、書き方を忘れて少々骨が折れました。

期間が空いての更新の何が悪いって、まずどこまで話が進んだか忘れるところですよね。
なんなら読者の方も展開を忘れるでしょうし、そもそも作品の存在を忘れられるかもしれない。
コンテンツとしての息を長くするには定期更新が大事。
とはいえ難しいものは難しいので頑張ってできる範囲で更新していけたらなと思います。

さて、あとがきと言いつつ一切本編に触れていませんが、これにて終了させていただこうかと思います。

ではでは。

2022/05/15

あの夏の日を忘れない 第六章p6


こんばんは、猫村です。
久しぶりに投稿しました。

由さんが告白したところでずっと話が止まっていたの、なかなか酷なことをしていたなぁと思いました。すみませぬ。

全快更新日より時間が空きすぎて、どんな展開まで書いていたか忘却しとりました。
学園祭終わったところだったんですね〜ほぉん。

さて、期間も空いてしまったのでその分甘々にしようと書いてみました。
どうでしょう。糖分足りてますかね……?

一応次回更新は来週あたりの予定です。
何カ月も空いたりはしません。ご安心を。

四月に引っ越してそろそろ落ち着いてきた頃合いなので、毎週更新は難しくとも月に二三回は更新できるかなぁと思っています。

今後ともよろしくお願いします。

2022/02/13

あの夏の日を忘れない 第六章p5


こんばんは、猫村です。
久しぶりにサイト更新しました。
期間空いたから長めに書きたいなぁと思ったけど無理でした。
勘弁してくれ。

由さんとお母さんが再会したら何を話すんだろう、どんな気持ちになるんだろうって悩みに悩んでどう書こうか困ってたんですけど、こういう形に落ち着きました。

皆様にとって納得のいくものだといいんですが。
にしてもやっと由さんの告白書けたぁぁぁ、長かった!
話数的にはそんなに空いてないけど期間が空きましたね??!
私のせいですけどね!

八月が最終更新ですって。
びっくりしちゃう。

半年ぶりの更新ですよ。
大変お待たせいたしました。まさかこんなに書かないとは思わなかった。
久々に触るとサイトの仕様も若干忘れる。
という訳で最新話です。感想もらえたら喜びます。

2021/08/31

サボタージュ宣言 chapter1 p5


こんばんは、猫村です。
こんな時間まで起きちゃってる……早く寝なきゃ。

久々の更新です。
あの夏がどうにも書く気起こらなくt、一先ずサボタージュ宣言を進めようかなぁと考えています。

やってみたらするする書けた。気分転換って大事ですね。
暫くはサボタージュ宣言メインに更新しようかしら。

あの夏は書けそうなら書きます。
それではおやすみなさい。

2021/08/04

あの夏の日を忘れない 第六章p4


こんばんは、猫村です。
ぎりぎり日付変わる前にできた。よかった。
いよいよ次回お母さんとお話です!!!


が、原稿入稿するまで更新ストップします!!!
15日入稿なので今週と来週は更新しません。よろしくお願いします。
prev top next
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -