画像投稿

サイト訪問者さま用の画像投稿ページです。

「頂き物ページ」に掲載してもいい方はタイトルの頭に○を付けてください。
※投稿時に「編集パス(投稿者の任意)」入力で、投稿後にも編集可能です。
※必須項目:タイトル、名前、本文、ファイル
※編集パスはなくても投稿できます
[2023/3/19 更新]
[新規投稿]


[1]【投稿見本】
by 猫村やなぎ
2019/03/10 18:54
「あの夏の日を忘れない」の椎名由です。


「作品名」、「キャラ名」があるとうれしいです。
「キャラ名」はタイトルに入っていても◎です。
(一次絵コーナーに資料置いてます)

20190310185443png
[レス0件] [編集]


[3]【あの夏】由くんFA
by 鳥
2023/03/15 17:18
以前からひっそりと小説を拝見させていただいております!
中でもあの夏の由くんが可愛くて可愛くて大好きです…🙏可哀想な由くんも大変好きですが、最後は幸せになってくれることを祈っています!
今後も一ファンとして、陰ながら応援しています。どうかお身体にはお気をつけてくださいませ(*^^*)

追記、
かなり自分好みに仕上げてしまったので作画崩壊と解釈違いが酷いかもしれません…申し訳ないです(TT)
不手際等ありましたらメールアドレスまでご連絡いただけると助かります💦

20230315171855jpeg
[レス1件] [編集]


prev | next

[home]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -