さぼてんのリアル
呟いたり叫んだりしてます


▽Yes抹茶クリームNo山葵
今日くっくぱっどさんのレシピを見ていたら、黒ゴマ豆乳プリンの上に山葵が!?!?!?………いえ違います、抹茶クリームでした
いやめちゃくちゃ似てたんですよ!?レシピ上げてる人に「この人大丈夫…?」と本気で思いました。ごめんなさい
ちなみに、子供の頃食べれなかった山葵今では食べれます。どうでもいいですね★


2014/07/30 23:24 (0)


▽久々に
微熱が出ちゃいました;
私は平熱低いので、37度超えただけでクラクラします(^_^;)
もう下がりましたが、皆さんも体調管理気を付けて下さい!!


2014/07/21 23:34 (0)


▽SS(ソウルシルバー)なう!
随分放置していたSSプレイ中です
ようやくカントージム7つ倒しました。あとはグリーンさん
未プレイのポケモンがBW、BW2、XYと多いこと(ーー;)
買うとしたらW、W2、Yっす。絶対後者。何故か後ろの方
でもORASは両方買います(^ω^)


2014/07/15 21:01 (0)


▽痛ぇ…
足の裏にいぼができているので、治療しに病院に通ってます。
ドライアイスで火傷させるんですが、それが痛くて痛くて…(;ω;)
歩くのも困難な状態です。もう最悪…;


2014/07/11 19:51 (0)


▽台風8号
とうとうホウエン地方に上陸します。
こんな激しい台風久しぶりですね。一日中大雨なんて嫌すぎますね(ーー;)
なんで日本って台風頻繁に来るのでしょうか?


2014/07/09 23:25 (0)


▽パールかっこいい
パールかっこ良すぎてツラいです。
意思の硬さ素晴らしい。ポケモンの構え方だけで出す技分かるなんて凄すぎる。体型スリム過ぎる。それで力持ちだったらさらに惚れます。ダイヤとお嬢様にツッコんだりするのかわいい。「ツッコミはハート」は名言。なんだかんだ世話焼きな所かわいい。

結論:パールは最高!!



2014/07/06 23:51 (0)


▽友人の弟君のBDケーキ
フライングですが、友人の弟君にBDケーキを贈りました。
オレンジとチーズのショートケーキです。オレンジの酸味とチーズの味が合い美味しかったです^^
喜んでくれました。嬉しいです〜(*^^*)





2014/07/06 17:15 (0)


▽なんでー?
ぐーぐる先生が何故か私の携帯から使えなくなりました…
えーどうしてー…の連続です。調べものが出来なくなっちゃった…Σ(ノд<)

パソから調べるか…;


2014/07/03 23:49 (0)


▽ルビー生誕
ルビー君誕生日おめでとう。
美的主義かつナルシストだけどかっこいい君に。
生まれてくれて、ありがとう。


2014/07/02 22:46 (0)


▽寝れない
今日少し遠出し疲労が溜まっているにも関わらず、何故か寝れない。
そういう日ってありますよね…寝たいのに寝れない辛さ。
誰かHelp me!!


2014/06/30 00:29 (0)


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -