20




「おい!てめぇ…六道骸!」

「姫が話してんのに、馬鹿らしいってどういう事だ?」





「クハッ!こんな話を、聞かせる為にわざわざこの僕を?実に馬鹿らしい…あなた方はこの娘を信じるのですか?」





空気が張り詰め、バジルや雲雀以外…皆それぞれ顔を見合わせ









「十代目には…失望した。姫を俺は信じるぜ!」

「獄寺と同意見なのな!」


「姫ちゃんを襲うなんてサイテーです!ハルは許せません!」

「ツナ君…そんな人だなんてっ!」


「女子を襲うなんて何事だああ!!極限許さん!」

「ランボさん、ツナ嫌いだもんねー!姫は大好きだもんね!」




一人の女子の意見だけで、まるで今までの戦いや絆が嘘のように、かつての仲間達はツナを加害者だと思い込み、怒りと悲しみを含んだ目で…あんなに優しいツナを罵倒する声を上げていたた。

あんなに近くにいて、高め合った絆を放り捨て…肩を震わせ、自分を庇う嬉しさに泣いている愛川姫へと乗り換えたのである


「…こんな、沢田殿の意見はっ…!」




「あいつ、急激な成長と力でなんでも出来ると思ったんだろうが…またネッチョリ鍛え直してやる!」





「リボーン殿まで…!」

「無駄だよ、もうあいつらは…あの子の事を何も思ってない」







「っ、これが…ボスの、仲間…?」



クロームとバジルが驚愕する中…雲雀の言葉通りに、先日まで仲間だった筈の人間は、愛川を中心に今後ツナをどうするか話し合っていて…肉体的指導など、物騒な単語まで繰り広げられていた




そしてその五秒後



骸のズボンのポケットの携帯から














ツナの意識回復した連絡が入る







prev next

[back]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -