更新とお返事

2018/10/31 12:51

5部短編アップしました。
シリーズ化しようと思って考えてたはずなんだけど、先が思い浮かばないわww

5部アニメ見ました!!!!
スッゴイよくできてる……ヤバイ
ジョルノがかっこ良すぎて言葉を失っているヤバイ


*

なんかナノのフォームメール機能が、時間たつといただいたメッセージが消える仕様になってるみたいで
7/30以前にメッセージをくださった方がもしいらしたらちょっと確認できておりませんのですみません〜〜〜(´;ω;`)

*

>しー様

まさか待っててくださってしかもメッセージまでくださるかたがいらっしゃるとは夢にも思わず
お返事と更新が大変遅くなりました申し訳ありません( ;∀;)
今回のアップした話は実は8月ぐらいにはほぼ出来上がっていたのですが
そもそも久しぶりすぎて小説のアップロードの仕方とか完全に忘れてたりしたのもあって
完全に投げ出しかけていたのですが
しーさんから暖かいお言葉をいただいてるのを見てから「いやこれは何とかして1本でも完成品を公開しなくては」と
ずーと頭の片隅にこのサイトのことがありまして
今回1本あげられたのはしーさんのお陰といっても全く過言ではない
ありがとうございます
作品を上げないままお返事だけしちゃうと絶対それだけで満足してしまうと思ったので
アップと同時のお返事で失礼します……いや全くだらしない(;´_ゝ`)
今後も気が向いたときはぜひ覗いてあげてください……!



前へ | 次へ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -