返信 | ナノ

色のない世界の更新を楽しみにしてくださる方


申し訳ありません!本っっ当に申し訳ありません!!管理人の都合により、これからの更新は限りなく遅めになってしまいます(泣)正直な話、当サイトはどこのランキングサイト様にも登録していないので、未だに見に来てくださっている人なんていないだろ、このまま放置しても問題ないかな、と管理人は考えておりました。本当に申し訳ありませんでした。もちろんただの一人でも見に来てくださる方がいるならば、このまま放置した状態でサイト閉鎖なんて真似をするつもりはありません。以前からそう早い更新速度ではありませんでしたが、これからは更に亀更新になるかと思われますorzけれど最低でも月1更新くらいにはしたいなと考えておりますので、気長にお待ちいただければ大変ありがたいです。当方のような凡庸なサイトに足を運んでいただき、本当に嬉しくて嬉しくて涙ちょちょ切れます。頑張りますね!


prev * next

×