Memo

■ 前回は拍手をたくさん有難うございました 

とっても久しぶりに拍手お礼漫画を更新しました!(5月ぶりかな?)
更に久しぶりの戦国ネタです。
信玄と氏康。

でも現パロです。
いや、戦国漫画描こうとしたけどネタ忘れちゃっていて、でも調べるとそれで疲れちゃうから、記憶だけを頼りに描きました。
あ、解説だけは自分のメモ見て書きました。

……ハロウィンはスルーです。


2016/10/31 00:14
■ 日本シリーズ(観てないけど) 

カープ残念でしたね;

日ハム、おめでとう!!
きっとハムとかセールしてくれるよね??←


2016/10/31 00:10
■ 地産地消とは程遠い 

最近野菜高騰の為か地元産や神奈川産の野菜をよく見かけます。

神奈川産の野菜、デザインがオサレでした(笑)
東京産の野菜は……買ってない←


2016/10/21 23:25
■ ムーミンはカバではない 

※タイトルは本文と無関係です

久しぶりですが、更新しました。
といっても、古い絵を格納しただけですが;

静岡さんお姫様バージョンは、サイトにうっかり載せてなかったやつです。
紀伊大和も上げ忘れていたので載せました。

あとは去年のやつですね。

……
全然更新できてない?
いや、完成していない漫画はいっぱいあるんだからね!!

↓そんな中一部を弄ってみる。
長野さんです。

こないだの○民ショーで信州そばがフルボッコにされていて可哀想でした;
いや、長野以外のお蕎麦も美味しそうだけどさ、そんなに叩かないであげて!
東京の蕎麦は叩いてくれてもなんとも思わないが、長野さん叩くのはダメですよ。
……新潟さんは負けず嫌いだからああなったのかな?(笑)

私もご当地お蕎麦食べたいです。
どれか、どれでもいいからお蕎麦食べに行きたい。


2016/10/21 23:12
■ 鳥取…… 

地震大丈夫だろうか。
明日お客さんから情報得られるかも。
何にせよ、お見舞い申し上げます。


2016/10/21 22:47
prev / next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -