淫乱なOL若妻に強引に中出しセックスしたH体験談/小説/話


T、29才、既婚、子供2人。
パート事務員の募集で応募してきた、近所の主婦だが結構可愛い顔立ちだ。
身長は156cmと言った所だろうか、パンツスーツの胸も尻も、そうそそる感じの体型じゃないが、どことなくいやらしさが漂ってくる。こんな女に咥えさせたらエロイだろうなぁ〜私の中の性欲がまた頭をもたげてきた。

出先に忘れ物を届けてもらうった事があり、そのお礼に食事をご馳走する事になっていた。
「この間はありがとう、おかげで助かったよ」
「いえ、どう致しまして、お役に立ててよかったです」
「今日は遠慮なく、食べて飲んで日頃の憂さを晴らしてくれ」
「それじゃ、遠慮なく」
そう言って、食事会と言う飲み会は始まった。
グラスを合わせてから30分もしたころから、頬はピンクに色付き明らかに酔いが回って来ている。
「君、結婚してるんだよね?ご自宅は大丈夫?」
「ハイ、子供はたまたま今日から実家に帰っていますので、それに主人は単身赴任ですし・・・」

なんだか、単身赴任の言葉に含みを感じた私はそこを突っ込んで聞いてみた。
「じゃ、寂しいね、何処?赴任先は」
「○○市です」
「やけに近い所だね、車だと十分に通勤圏内じゃないの?」
それは、今住んでいる所から、夜なら40分ほどで行ける場所だった。.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
友人夫婦と温泉旅行で奥さんと激しいセックスしたエロ告白体験談
旦那の寝ている横で見知らぬ男に犯された人妻がその男とセフレとなった不倫体験話
巨根ディルドでイキまくる彼女のオナニーSM体験談
泥酔した熟女とのセックス人妻不倫エロ告白体験談
旅館の女将との種付け中出しセックス話
彼女の母親と親子丼人妻3P不倫エロ告白話
泥酔した女性が男友達にエッチな悪戯されたエロ話
妊婦の2穴犯す人妻アナルセックス体験話
海でナンパされた男達に犯されて感じてしまったレイプ体験談
風俗に巨乳の叔母がいたエッチな近親相姦告白話

[掲示板]
女性向け官能小説掲示板

[ランキング]
携帯スマホ官能小説RANK

[アンテナ]
みんなのエロ話アンテナ

[検索]
女性のHな官能小説まとめ

アクセス制限機能充実
夢小説のDLove
- ナノ -