CAにアナル責めして朝までセックスした不倫エロ体験談/小説/話


今、40才で妻がいますが、子供はいません。
昨年9月に海外のメーカと商品の打ち合わせで海外に行った時のこと。いつものように飛行機はマイレージの都合上○Aを、ホテルは空港からCABで20分ぐらいのさほど遠くないビーチサイドのCホテルを予約します。事の始まりは飛行機の中からでした。

僕がトイレにたった時、トイレはちょうど満杯で仕方なく入り口付近で一人並び開くのを待っていました。

すると髪を後ろにまとめた卵顔のすらっとした日本人のスチュワーデスさんが僕の後ろにきて、開くのをお待ちですか?と聞いた。

ええ、と言ったが、ちょっとあせってる感じが見受けられた。
彼女たち客室乗務員は、飛行機が混んでいるとサービスに追われ、なかなかトイレにも行けないと以前聞いたことがあったので、すぐに1つのトイレのドアが開いたときに「良かったら先にどうぞ」と彼女に言った。

ちょっとびっくりしたみたいだったが、すぐに「あ、すいません、ありがとうございます」と言いながら、お辞儀をして先に入った。

その後、僕がトイレに入って出てきた時は、すでに彼女はいなかったので、別に気にも留めずに席に戻り本を読んでいた。
するとそのスチュワーデスさんがそっとビールとおつまみをテーブルに置いていってくれた。

その後もフライト中は何か.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
五十路熟女のおばさんとエッチなことしたエロ話
他人に一度だけ嫁を寝取ってもらった夫のNTR告白体験談
酔った人妻がナンパされ中出しされていたエロ体験談
ぽっちゃり系人妻とカーセックス不倫エロ告白話
元カレに犯されている淫乱彼女の浮気エロ告白体験談
ムチムチな巨乳奥様とのエッチな不倫話
女友達の初々しい手コキ浮気エロ告白体験談
親友の奥さんは欲求不満なので抱いた不倫体験談
5Pされた彼女の声を聞いて興奮浮気エロ話
若妻とのSMプレイ不倫セックス体験談

[掲示板]
携帯投稿エロ話掲示板

[ランキング]
女性のエッチ体験談RANK

[アンテナ]
女性のエッチ体験談アンテナ

[検索]
女性のエッチな告白体験談リンク

アクセス制限機能充実
夢小説のDLove
- ナノ -