円様へ。


返信が遅れてすみません…額を床に擦りつけるレベルで土下座しますすみませんでしたああああああ!!!(泣)
しかもタッツを気に入って下さったとか!?保存までして下さったとか!?
えっ…保存?保存とか本当に嬉しいどころか昇天ですよ私を幸福死させるつもりですか!?

本当にこんな不定期なサイトに付き合って下さる円様は奇特どころか神様です(キリッ)土井キリもチェックしてくださっているようで本当に感無量です☆
ウチには残念な池面しか生息していませんが、これからもよろしくお願いしますね!

最近暑い日が続いているので、円様もお体に気をつけて下さいね☆

そして、私も円様が大好きだあああああ!!!!(笑)




|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -