あおやぎ様へ。



大っっっ変返信が遅れて申し訳ありませんでしたあああ(泣)
それも、前回いつまでも待ってますとコメントを下さった方でしたか!?その節は心温かいコメントを下さり、本当に有り難うございました!!

私の描くジノタツが好きと言ってくださり、本当に感謝感激です☆女体ネタは誰得と思っていたのですが…こうして見れて良かったとコメを下さり、本当に嬉しかったです!

基本監督は女になってもフットボール馬鹿は変わらないので、その分旦那で選手のジーノやGM等にしわ寄せが来ます☆
これからはタッツに子どもが加わって振り回されるので、王子家のヒエラルキーの最下層は王子になると思われます(笑)


最後に。あおやぎ様、コメを下さり有り難うございました!このような鈍亀サイトですが、これからもよろしくお願いしますね☆





|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -