「なんかあの2人ピリピリしてない?」



白「しとるな」







銀「ケンヤ油断は…」



謙「しとらん!」



『構わんでええいてまえーっ!!』



『ドンドンドドドン!四天宝寺っ!!』






謙「ほな…行くでぇ〜〜〜〜っ!!」



謙也はサーブを打った。



『うまい 石田のバックを突いた!!』



ボールは石田のバック側に入る。



銀「(さあ、どうする………鉄)」



『そ、そしてポーチだ!!』



すかさず銀はポーチへ出た。



だが、石田はバックハンドのまま、波動球を繰り出してきた。




「なっ!波動球っ!?しかもバックハンドの上、ノーステップで!?」



理緒も銀も謙也もその波動球に驚いた。




『ウマい完全に逆をついたぞ!!』




ボールは銀と謙也のいないコートの反対側に向かう。



だが、いち早く謙也反応し、




謙「浪速のスピードスターがいるっちゅー

話や!」



ボール追いつき、打ち返した。






しかしそこへ、誰もいなかったはずが、いつのまにかボールの前に神尾がいた。





謙「! (コ、コイツ……!)」



神「音速弾!!」



しかし、神尾の一撃を銀が間近で受け止めた。



『あの至近距離で返された!!』




石「ヌンッ!!」



その死にボールを、神尾の後ろにいた石田がおもいっきり力をいれ、渾身の一撃を放った。






そして会場は静まり、皆の視線は破れたガットを見ていた。




「師範のガットを…、」



銀のガットは破れ、ボールは腹に食い込んでいた。




「突き破った…、」



ボールは音をたてて落ちた。






河「す、凄いパワーだ……いまの」




桃「そして神尾のスピードも今までとは比べモノになんねぇ。2人とも、まるで解き放たれた野獣のようだ……」




橘「(お前らいつの間に…)」




2人に橘も驚いているようだ。




<0-15>





「あ、師範のラケット準備しにきゃ」






謙「いいスピードやったで、神尾」



神「(パワーアングル!?)」




銀「波動球、ようやくものに出来たようやな、鉄」



石「(パワーショルダー!?)」





銀「ほな…」



謙「本気でいきまっせ」




小「ケンヤくぅ〜ん素敵ぃぃぃぃ!!」



ユ「死なすど」



千「楽しみばいね」



金「おう」



「師範、ラケット」



銀「ああ、すまんな」







白「さあ…


勝ったモン勝ちや」





その後の2人は今までとは違う動きで、不動峰との圧倒的な差を皆に見せつけた。




<ゲーム四天宝寺 4-0!!>





神「まだだっ!」



神尾と石田はコートに膝をついた。



一生懸命立とうとしているのだが、足が震えて思うように2人はたてれない。




神「負けられねーんだよ………絶対…に、お…俺達は」




そんな神尾と石田の姿を皆静かに見つめていた。




神「橘さんと……一緒……に…」







































橘「もうよかばい」










































橘は神尾と石田を抱き止めた。






杏「お、お兄ちゃん…」



杏は泣きながら兄の行動を見ていた。




橘は首を振り、審判に合図をした。




<2人はD2 石田・神尾ペア…棄権──>




『銀とケンヤ相手に、まあようやったわお2人さん!』



『頑張ったで!』











金「何や、最後まで試合続けれる奴おらへんのか不動峰?」



小「金太郎さんの言う通りやな!でも神尾くんてちょっとカ・ワ・イ・イわね!」



ユ「だから浮気かって!」



財「先輩らキモいっスわ」



小「何よ光!!えいっ!」



財「のわっや、止めや…」



オ「うるさいよ青少年達ぃ〜〜〜〜っ!!
まだ試合中やでおお〜〜〜〜〜っ!!」



「オサムちゃんの声が一番うるさいとおもうけど…」




オ「えー事言うやないか、理緒! チューしたろう!」



「断る」



白「オサムちゃんそんなことしたらどうなるか分かっとるやろうなぁ?」



白石は黒ーいオーラをオサムちゃんに向けて放った。



オ「す、すまんすまん、冗談や」




オサムちゃんは冷や汗を流しながら、白石に言った。



白「……………まあ、ええわ。S2始まるで。」




「元九州最強2人の目の離せない試合だよ」






















不動峰の底力



























あとがき

四天宝寺強すぎじゃね?
って思いましたよ。
圧倒的な差でしたから。

さすがと言うかなんと言うか。



てか、白石分かりやすいのになぜ理緒さんは気づかないのだろうか。←















prev / next
[ back to top ]

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -