「とうとう不動峰との戦いだよ!みんな、油断しちゃ駄目だよ」



白「理緒の言う通りや。油断は禁物やで。まあ、勝ったもん勝ちなんやけどな!」



「んじゃ、オーダー発表するね。

S1 金ちゃん
くれぐれも暴れすぎないように。

D2 師範と謙也
師範、謙也のお守りよろしく。」



謙「おい理緒」



「S2 ちーくん
多分、九州対決になると思われるから、気をつけてね。

D1 小春ちゃんにユウくん
とにかく笑いとってきちゃって。

最後はS1 蔵
最後にもつれ込んだときによろしくたのむよ、部長」



白「まかせとき」



財「理緒せんぱーい、金太郎がいませーん」



「……は?」



財「理緒先輩がしゃべってる間に…いや、その前にどっか走っていきましたよ」



「…なっ!?…もう金ちゃんめ…時間無いのに。」





選手は皆挨拶を済ませていたので、いよいよ第一試合が始まる。



なのに肝心の金太郎がいない。




「どこへ…?」




小「あ、いたわ! おーーい…!!金太郎さーん出番や出番!」



「意外に近くにいた…。って、あれ…?隣にいたの越前くん?」



白「みたいやな。もう接触しおったか、スーパールーキー同士」



「越前くん、なんだかオーラがあるね。」



白「三年になったら怖いやろうな」



「金ちゃんも怖そうだけど。」



白「怖いと言うより危険やろ」



「危険って…、まあ来年は光に金ちゃん任せよう」



財「…オレっすか?」



白「お前しかおらんやろ、頼むで。」



財「……はぁ、分かりましたよ、任してください。でも包帯は巻きまへんよ」



白「…えー…」



財「絶対巻きまへん。」



「あははは。…って、あらら?」



白「("あらら?")」



「…試合終わってる。」



白「!!」



財「……!」




3人は話しに夢中で少しの間、コートを見ていなかったのだが、ほんの少しの時間で決着がついていた。



「金ちゃん…暴れたのか。」



白「そうみたいやな。」



コートには不動峰の伊武が膝をついていた。




「"棄権"か、」



白「そういや、金太郎はどこいっとんや?」



「あそこだ、」



白「まったく、金太郎のやつ。行くで、理緒」



「はーい」












金「勝負やコシマ…」



金太郎が全部言う前に金太郎の頭にチョップが降りた。




金「え゛っ!?」




白「応援せんと何しとんのかなぁ?金太郎?」



「ちゃんと皆の応援しようね?金ちゃん、」



金「だってホラ見てみい白石ぃ、理緒姉ちゃん!!
ケンヤの言っとった、めっちゃ図太い体で指から毒素を出し、3つの目でごっつう睨んでくる、アメリカ帰りの大男………コシマエや〜〜っ!!」



白「ホンマや。まあ正確には、めっちゃ図太い神経で唯我独尊。三白眼でごっつう睨んでくる、」



「アメリカ帰りの帰国子女…、越前くんだね。」



白「な、」




金「せっかく東京にきたんや〜〜〜〜っ!!めっちゃ戦いたいわぁ!!」



「(金ちゃんかわいい…!!)」



金「真田っちゅうめちゃ強いゴリラ倒したんやろ?」



リョ「え?……ああ」



金「くうぅ〜〜〜〜っ、理緒姉ちゃん、空いてるコートで野試合したらあかん?」



「駄目だよ金ちゃん」



白「せやで、仲間の試合くらいちゃんと見なアカンでぇ金ちゃん!」



金「いややワイやるもんねーーーーっ!!」



白「アカン!」



金「いやや!」



白「アカン!」



「はは、」



いつまでも終わらない言い争いに、理緒は苦笑した。





白「しゃーないわぁ」



すると白石は左腕に巻かれている包帯を外し始める。




金「げげぇ〜包帯を!?ち、ちょっとタンマ!!」



尚も包帯を外し続けている白石。




金「毒手いやや!!まだしにとうないんや〜〜〜っ堪忍してーなぁ!!
マンガで読んだでぇ毒手!焼けた砂と毒を交互に突き続けて、2週間位苦しみ続けると手に毒がしみて、その手に触れし者は死に至るってやっちゃろ!」



白「金ちゃんは死にたいん?」



その言葉に金太郎は必死に首を横に降った。





「そうだ、金ちゃん今やってる不動峰戦にかてば……」



白「コシマエ達の青学と次当たるでぇ」




金「ホンマか!!」




リョ「……」



金「よっしゃ応援や!!コシマエまたなーっ!!」




そう言って金太郎は去っていった。




白「お騒がせしてしもうたな」



白石は包帯を巻き直す。




桃「ど、毒手……」



桃城の言葉に2人は笑った。



「うそですよ」



白「こうでもせーへんと、あのゴンタクレ押さえられへんやろ。ほな、準決勝で!」



白石は片手を挙げ、去っていった。




「また会いましょうね?」



その後ろを理緒はついて行った。







桃「しれっと不動峰戦の勝利宣言かよ。やるね」



菊「流石は昨年の準優勝校だね。」



乾「彼が大阪四天宝寺の部長、白石蔵ノ介だ。」



桃「それにしても、一緒にいた女の子かわいかったっすね!!」



菊「それオレも思ったー!!」



乾「彼女は四天宝寺のマネージャーの木村理緒だ。なんでも白石が狙っているらしい。まあ、ガードがかたい。」



菊「…なんでそんなことまで分かるの乾…、」



乾「企業秘密だ」




桃「…おっと、こうしちゃいらんねぇ、不動峰VS四天宝寺早く見に行きましょうよ!」



乾「ああ、手塚達とも合流するはずだ」


























神「リズムに乗…!」



「謙也…速っ!無駄に速っ!!」



神尾より速く走る謙也にみんな(四天宝寺以外)は驚いた。





謙「スマンなぁ、浪速のスピードスターの方が上やっちゅー話や」



「…スピードスターって…、」



神「(ちくしょう…)」



そしてボールは後衛の元へ



そして、後衛の石田は構える。



「(あの構えは、)」



石「ヌンッ!!」



石田は渾身の一撃を放った。



「(…やっぱり師範と同じで元祖波動球だ…、だけど師範には…、)」




千「おっスゲッ」



橘「!」




銀「ブツブツ…、それ教えたんは誰や………鉄?
ムンッ!!」



銀が放ったそれは、2人のラケットごと2人を投げ飛ばした。



「(師範に波動球は効かないんだよ。…蔵もか)」




石「(………兄さん)」



「謙也は神尾さんより速く、師範は石田さんよりパワーが上。だけどまだ終わった訳じゃないみたいだね。」



白「…みたいやなぁ」





2人が見つめる先には、橘が見せた猛獣のようなオーラを纏う、神尾と石田がいた。























四天宝寺の実力

















あとがき

私の中で、時期部長は光に決定。←
包帯は死んでも光は巻きそうにないよね、うん。


そろそろいい加減にあの2人くっついてほしいぜ。←
蔵ノ介がんばれだな。




















prev / next
[ back to top ]

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -