2


「すー…」



小「あらかわいい、ね・が・お♪」



蔵「…あんま見んなや。」



白石は自分の隣で寝ている理緒の顔を隠した。



小「あら?蔵りん嫉妬?」



蔵「…うるさい。」




小「ええやないの、蔵りんは肩に頭預けてる理緒独り占めできてるんやし♪」



白石は自分の肩に頭をのっけている理緒をみた。



蔵「(…相変わらずかわいい顔やな。)」



小「…蔵りん、顔緩みっぱなしやで…?」



謙「白石ー、小春ー!!」



蔵「新幹線の中で大声だすなや。」



謙「ああ、すまん。」



小「で? どないしたん?」


「んっ、」



蔵「…理緒起きたか?」



「んー…、」



蔵「まだ眠いみたいやな。」



よしよしと白石は理緒の頭を撫でる。



謙「てかそれどころやない!!」



蔵「だから大きな声だすなって…。」



謙「金ちゃんが消えた!!」



蔵・小「「は?」」



謙「富士山みた辺りから居なくなってもうたんや…、」



蔵「あー…、」



小「あの金太郎はんや、富士山みて東京やと思ったんやろ…。」



蔵「せやな。」



謙「ってことは、新富士で降りてもうたんか…。」



小「そうゆうことになるわね。」



光「どうせ金太郎のことや。走ってでも東京にくるやろ。」



謙「わっ! 光!! いつのまに!!」



光「今ですわ。 …それにしても、理緒先輩かわいっすね。」



蔵「見んなや。」



光「部長こわいっすわ。」



謙「まあ、東京ついたら従兄弟に電話してみるわ。」



蔵「伊達メガネか?」



謙「せや。」



蔵「頼りになるんか?あいつ…、」



謙「まあ、なんにもないよりましやろ。」





いざ東京へ






あれ?



ここどこ?



なんで私、蔵の肩に頭預けてるのぉぉぉお!?








prev / next
[ back to top ]

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -