NEW !

更新履歴

2020/03/28
・アガパンサス
┗30

ここで一区切りです!とずっと言わせていただいた回になります
ようやく更新できたのですが、更新するまでに反応がどう転ぶか怖くてなかなか更新に踏み切ることができなかったです

私は私の書きたいものを書きたいんだ!と言い聞かせて更新させていただきました
始めたきっかけは自分が好きな物語を書きたいという些細なことで、いまはこうしていろんな方に見ていただき、そして共感していただきながら応援していただいてます
それがすごくありがたいことで贅沢なことだと思っています
いつも応援いただきありがとうございます

アンケートもご協力いただいて、コメントもいただき本当にありがとうございます
ここ数日更新を頑張ってきました
これが続けれるよう頑張ります


2020/03/21
ブログを呟きみたいなものとして、レイアウトも変えました
アンケート新しくさせていただいております
アガパンサスの終わりをどこでさせていただくかのアンケートになりますので、ご協力いただければ幸いです
なので前のアンケートは少しの間下げさせていただいております


2020/03/18
・アガパンサス書き直し
旧アガパンサス非公開
・新アガパンサス
┗29

前からTwitterにて言っていたアガパンサスを最初から書き直しさせていただきました
土台は変わらずですが、見にくかったところや矛盾など直しをさせていただいてます
短かったものは章をあわさせていただき、およそ半分以上章が無くなっております
消えたところや増えたところなどありますので、もしよければお暇なときに読み返していただけると幸いです

ページに名前変換を着けさせていただいたので、幾分か楽になってたのではないかな?と思います


2020/03/12
・アガパンサス
┗雑食

ここら辺で物語の区切りが見えてくるかな?とは思います。
菅原さんとの両片思いの結末はどうなるのでしょうか!
次回にご期待ください!ですかね?笑

アニメが始まると同時にハイキュー!!は夢中にさせてくるので困りますね!!

そしてコロナ!!!君は許せないぞ!!
コロナで楽しいイベントなくなった…とか、仕事が…とか苦しんでる皆さんを少しでも楽しませればいいな……とは思ってます




2020/03/04
・短編
┗好きな人(澤村)
・トップページ改装
・分岐点ページ改装
・ランキング1件参加 orange
よろしくお願いいたします

心機一転改装させていただきました!
新しくなって見にくいかも?となれば教えていただければと思います

久々に短編を書きましたが、友人からのリクエストの大地さんで大丈夫かな?と思っておりますが楽しんでいただければと思います
ありきたりなお話ではあります笑




前へ | 次へ

カテゴリ:


×