※幸村精市に不法侵入され隊




あー数学とか爆発すればいいと思うよ。てかなにこの課題の量。もうやだよ。普通の学校生活が送りたいよ。終わらないー何時間も前から取りかかってるのに全然課題終わらないー。あと古典もあるのに。英語もあるのに。もうやだよ。え、もうこんな時間?え、もうすぐ日付変わっちゃうじゃん。えー、どうしよー。


ガタッ
『ひぃ!?』


なにいまの。いまのはなんですか。30字以内で述べよ。窓が、窓が「ガタガタッ」ひぃぃぃいい!窓がぁぁぁあ!窓が!窓がぁぁぁあ!「ガラ」あ、鍵かけるの忘れてた。バカバカバカ。おかっ、お母さん…!「ガラガラ」ぎゃぁぁぁああ!


「やっほー」

『え、なにして、は?』

「いやぁさ、窓あいてたから」

『窓開いてたからって、』

「あーなんかお腹空いた。カップラーメンとかない?」




2011/05/05 ひゃっほー!



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -