君は俺らのお姫様







「名前さん!!」



長太郎が嬉しそうにこっちにやって来た

気のせいかな

長太郎に犬しっぽと耳が………




「今日、部活に来るの遅かったですよね。どうしたんですか?」

「ごめんね、委員会が長引いちゃって」

「そうだったんですか!良かった名前さんが何か怪我したかと思って心配してたんです」






にっこり笑う長太郎を見ると

つられてにっこり笑ってしまう

長太郎はやっぱり癒される






「ありがと、長太郎♪」









「あ、名前先輩」

「名前!!」




岳人が駆け寄ってきて抱きついた




「な、なに?岳人」

岳「ずっと待ってたんだぜ!遅ぇよ〜」

「ごめんね、委員会が長引いて」

日「そうだったんですか」

「ひゃあ!」




いつの間にか日吉が後ろに立っていた




「び、びっくりしたぁ〜」

岳「怖ぇんだよ、日吉!」

日「それより向日さん」

岳「なんだよ」

日「そろそろ名前先輩から離れて下さい。見ていて不愉快ですから」

岳「別にいいじゃねーか、俺はこーしていたいんだし」

「へ?」

日「離れて下さいよ……」

岳「やなこった、お前だってほんとは名前にくっつきたいんだろ?」

「……え?」

日「う…///……………なんでもいいから、名前先輩にくっつかないで下さい!」






日吉が演武テニスの格好をする

そして岳人に殴り掛かる





「甘いんだよ!」





岳人はヒラッと華麗に避ける





「チッ!!」




日吉がキレたのか岳人に飛びかかる

そして取っ組み合いのケンカが始まった





「ちょ、ケンカはやめてーー!!」









「名前」

「侑士」

「遅かったなぁ、なんかあったんか?」

「ちょっと委員会で」

「そうか、お疲れさん」

「ありがと」

「名前がおらんかったからむっちゃ寂しかったんやで?」



侑士は優しく頭を撫でた

なぜかくすぐったくて恥ずかしい気持ちになる





「……ほんと?」

「ほんまやで」





にこっと笑って侑士は立ち去っていく





「………時々かっこいいんだよな……侑士って」









「やっと来たね名前」

「滝」

「遅かったじゃねーか名前」

「宍戸。うん、ちょっと委員会が長引いて」

「へーお疲れ名前」

「ほらよ、これ飲めよ」

「え!宍戸、いいの?」

「おう」

「ありがとう!」

「疲れてると思うから少し休みなよ」

「うん、滝ありがとう♪」






2人の優しさは

とても温かくて

とても心地いい







「名前が元気ないと俺も元気出ないからね」

「俺も名前が元気でねーと元気出ねーな」

「台詞パクんないでね宍戸」

「う」









「名前」

「跡部」

「遅かったじゃねーか、あーん?」

「委員会が長引いて」

「そうか………」




なぜか

沈黙と跡部との見つめ合いが続く





「な、何か顔に付いてる?」

「………疲れてるんじゃねーのか?」

「そう?」

「俺にはそう見える」

「………ウス」

「樺地?」






樺地は冷たいタオルを差し出してきた






「使っていいの?」

「ウス」

「ありがとう、樺地♪暑いと思ってたんだよね〜」

「喜んでくれて………光栄……です」

「樺地って本当いい子だよね」

「ウス………」

「………名前」

「何?跡部」

「あんまり俺様を妬かせてんじゃねーよ」






少し赤く染まった頬で跡部は呟いた

その後樺地を連れて立ち去った






「………跡部なにに妬いてたの?」









「名前〜」

「ジローどうしたの?」

「名前来ねーから超暇だったC〜」

「ごめんね、委員会で」

「……名前疲れてるの?」

「え?」

「なんか元気ないよ?」

「そうかな」




ジローの言う通り

長引いた委員会のせいで少し疲れてる





「………名前」

「ん?」

「一緒寝よ?」

「え?」

「疲れてる時は寝るのが1番いいんだよ〜」





ジローはそう言って木陰に寝転んだ





「ほら名前も〜」

「……うん!」





ジローの隣に寝転んで

青空を見る





「綺麗………」




時々吹く風が髪を靡かせる

とっても気持ち良くてすぐに眠りについた




「………俺、名前が元気じゃないとつまんない」










「名前は元気が1番合ってる」










「俺ね元気な名前が大好きなんだよ」










「………お疲れ名前」









「名前さん」



俺はあなたが大好きです




「名前!」




俺はお前が大好きだぜ!!




「名前先輩」




あなたのこと嫌いじゃないですよ




「名前」




自分のことめっちゃ好きや、ほんまやで?




「名前」




元気な君が好きだよ




「名前」




その………好きだ




「名前……さん」




好き……です




「名前」




あんまり俺様以外の男を見るなよ?




「名前〜」




笑顔の君が大好きだC〜!














名前


君は俺らのお姫様


You are our princess ! !




恣凪様、素敵な夢小説をありがとうございます!
恣凪様のサイトとの相互記念でいただいた小説です。
やっぱり逆ハーはうはうはですね!!大好きです!

タイトルがおさまりきらなかったので、君は俺らのお姫様というところをお借りしました>< 私事で申し訳ございません!












「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -