『あ、ごめん謙也』
「うわぁぁぁあ!お前、何してんねん!!」


 ほんっま最悪やコイツ!貸してやった消しゴム折りよった!!やから貸すとき嫌な予感がしたんや…!なんっやねんコイツ!ほんまありえへん!あああ、これ結構気に入っとったのに…!貸すんやなかった!最悪の誕生日や…!


『あ、大切だった系な?』
「系なやないわドアホ!お気に入りや!!」
『ちょっとさぁ、この機会にはっきり言うけどさぁ』
「おお、なんや!今ならどんな喧嘩でも買うで!」
『消しゴム集めが趣味なんて、お友達できへんよ!』
「黙れやぁぁぁぁああ!!できるわあぁあ!」


 もうなんやねんコイツ!消しゴム折って謝りもせんのんかい!謝らずに友達出来るとか出来んとか、ごめんの1言も言えへんお前のが友達できんのとちゃうんか!!あーあ、朝はあんなに誕生日祝ってもろーて幸せやったのに名前のせいで…!


「どうしたんや2人とも、仲ええなぁ」
『やろ?親友だもん、ねー?』
「ちゃうわボケェェエ!」
『白石くんも今日から親友ってことで』
「おおきに」
「くらわすぞ名前」
『もー、消しゴムなんかで怒らんといてよー』


 消しゴムなんか…!消しゴムなんかて…!別になぁ、消しゴム集めも趣味っちゃー趣味やけどな、ウィンドウショッピングっちゅー趣味もあるんや!!覚えとれ!


『私の消しゴムあげるから』
「え、」


 お前のなんかいらへん、わ…。ん?


『消しにくい消しゴムなんて消しゴム違うわ、やっぱMONO!!』
「よかったな謙也、名前ちゃんからの誕プレや」
「…おおきに…ってん?」
『え、どうした』
「なんで謙也って書いt
『ギャァァァァァアアア!!』
「名前ちゃん謙也のこと好きやったんやて」


 ほんまアホやアイツ。




HappyBirthday!


(2011/03/22)
遅刻の誕生日お祝い!ベタな消しゴムのおまじない(^O^)



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -