『りんりんりりん』
「りんりんりりんりん」


 うきみそーちー。朝学校に到着したらわんの席の回りを奇妙な奴らが踊りながら囲んでるのを見て、今日一日無事に過ごせるか、そしてコイツらの将来がどうなるか不安になった。朝からテンション高いなホント。


『アーユーレディー!?』
「イエェェ!!」


 机を中心にくるくる回りながら踊ってるから席に着けない。てか裕次郎、やーそんな奴だったか?クラスの奴らも見てるからやめろ。わんが恥ずかしい。


『V・A.C・A・T・I・O・…あ!おはよう凛ちゃん!』
「おー凛!やっと来た!!」
「お前らが気付くの遅かっただけさー」


 重かった鞄を机の上に適当に置いた。ああ、そういえばこの鞄とももうお別れか。まだ実感なんて湧かないから寂しいなんてこれっぽちも思わないけど。


『りんりんり凛ちゃん!』
「あ?」
『「誕生日おめでとう!」』
「え」


 すっかり忘れてた。


『はい、誕生日プレゼント!iPodの…イヤフォン!』
「イヤフォンってなんだよ!俺からはこれさー!」
「…にふぇーでーびる」


 卒業すんの、寂しいかもしれない。




HappyBirthday!


(2011/03/22)
19日も遅刻したのに短くてごめん!



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -