神花について自由に語ってください!
管理人も時々出没します←
[新規投稿]




[113]〉ここな様
by しろ
2012/11/08 19:24
にやにやしましたよね(^_^)由加ちー可愛い!

ペア組んだだけでも『いえぇぇいっ!』と喜んでいたのにまさかのお姫様抱っこ…神崎先輩、反則っス!←
神花推し嬉しい!
先生もっとお願いしまあああす!!

同じ電撃結婚を勧める!
招待してくれ!

そして二葉ちゃんは
子供になればいい(^p^)


[編集]


[112]来ましたね…!!
by ここな
2012/11/08 00:49
来ましたね時代!!

お姫様だっこですよ…パー子ちゃん赤面ですよ…

神崎先輩無自覚って所がまた良いですね!!

お前ら電撃結婚しろ!


[編集]


[111]大変だ…!
by しろ
2012/11/07 09:58
お久しぶりです(^o^)

今週のジャンプ神花が大変な事になってますね!

もちろんいい意味で!!

神花の時代が来ましたね(^p^)にやにや


[編集]


[110]あわわわ…
by しろ
2012/05/15 08:34
>紗葵さん

遅くなって
すみません!

お久しぶりです!
また神花を語れるの嬉しいです♪

もちろんジャンプ読んでいますっ(^o^)
沖縄編ニヤニヤですね!
狙ってるとしか考えられない…!もっとやry
もう二葉ちゃんは二人の子どもでいいんじゃないでしょうか←


[編集]


[109]おひさっ
by 紗葵
2012/04/24 17:58
お久しぶりです・ω・
また皆さんとお話したいなーなんて。


皆さん、最近ジャンプ読んでますか?
沖縄編になってから神花すぎません!?あれ、狙ってますよね!!!!!!
二葉ちゃんが、神花の子供にしか見えません!!!!!


[編集]


prev | next



- ナノ -