※死ネタ。ジュリオ部下。















「まさか、こんな走り書きを使う時がくるなんてな」


 痛む腹とイカレた足を引き摺って、裏路地に身を隠した。


 GDとの抗争、戦争にも近いか。
 組織の鉄砲玉な俺はいち早く敵と交戦するのが役目。
 しかし、今日は相手の数が違った。
上司から預かった仲間を死なせるわけにはいかない。 その思いだけでなんとか仲間を逃がし、敵を巻いたが、身体はガタが来たようだ。




「あいつら、逃げられたかな…きっと、隊長なら…」



 鼻が利く上司だ、事切れた俺を見つけてくれるだろう。



「…いつまで経っても…ダメな、兵隊ですみません…でした」




 走り書きのメモを握りしめた。











「…ユリオス」

「おい、ユリオス」

「ヴァッファンクーロッ!GDの奴らめ!」

「shit!」

「何か握ってるな…」




―これを読んでると言うことは、俺を見つけてくれたって事ですね。
仲間はちゃんと皆さんのところに帰れましたか?
ダメな部下ですみません
きっと…きっとデイバンを幸せにしてください。
俺はちょっと先にいきます。





「んなもん、持ってるから死ぬんだよ」

「ん?追伸があるな…ジュリオお前にだ」

「…」



―追伸、隊長へ

俺、隊長のこと好きでした。
ジャンをよろしくお願いします。
…出来たら、末永く幸せになってください。



















2010.05.22 13:19






後書き





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -