pkmn クロガネ山の引きこもりん

女主だよ!









「まだなの?」

「……」


「もういい加減こんなとこにいるのやめたら?」

「……」




 夏だというのにこの山は容赦なく霰が降る。
そんな中にポツンと立って誰かを待つレッド。
そしてレッドの前にいる私。

 酷く滑稽な図。

 帽子で目線を隠すレッドにイライラしながら、マフラーを巻き直した。



「もーレッド」

「……」

「私、結構レッドの声聞いてないんだけど」




 山籠りをして幾数年。
寡黙だった彼が言葉を発さないようになったのも同時期で。
引きこもりの息子がいたらなんて考えるくらいの時間が経った。




「ねーレッド」

「……」

「…あのさぁ」

「……」



 俯いていたレッドが私を見た。



「私がレッドに負けたら帰ってきてくれる?」







君の声が聞きたいのです。





掲載時期
〜2011/06/13



後書き





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -