※会話オンリー







「幸村」

「なんでござるか?」

「別に」

「冥架殿?」

「ねぇ」

「はい」

「嫌い」

「え?今な」

「私、幸村の事嫌いよ」

「なっ?!」

「煩いとこが嫌い。男らしいとこが暑苦しくて嫌い。男の癖に甘味が好きなとこも嫌い。戦ばかり気に掛けるとこが嫌い。お父様と殴り合いしてるのも嫌い。」

「なっ、なんと…」

「まだあるけど。何て言うか、幸村の全てが大嫌いだわ」

「そっ某はっ」

「言わないでいいわ」

「冥架殿っ」

「そうね、そうやって私に優しいとこも嫌いよ」

「冥架殿っー」












「な、何故っ、俺はっ」

「旦那ー」

「くそっ…冥架っ」

「旦那ー聞いてくんない?」

「煩いぞっ佐助っ」

「あのさ、竜の旦那から冥架ちゃんにこんな文が」

「なにっ?!………えーぷりるふーる?」

「その日は嘘を吐いてもいいんだってよ?」

「…どういう事だ?」

「冥架ちゃんの言葉が嘘って事でしょ」

「…なら、その」

「そこまで言うのは野暮ってね」

「っ…冥架、殿ぉおおっ」


「春だねぇ」








2011 4 1 12:51


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -