※夢主(謙信妹設定)⇒かすが
 GLっぽい。
 かすがが男前












綺麗で鋭利な刃。
凛と立つその姿が好きです。









『かすがちゃん』



 呟く様に、貴方の名前を呼んでみる。



「どうした?」



 音もなく背後に貴方の気配がした。
 嬉しくなって、振り返れば少し心配そうな貴方がいて、私はまた嬉しくなる。


『ううん。ただ呼んでみただけ』

「冥架、私は」

『ごめんね。兄上のところに行きたいよね』



 わかってるのに、甘えてしまう。
 私には、貴方を引き留める事は出来なくて。



「冥架?」

『あ、ごめんね。任務から帰って来たばかりなのに』

「いや、本当に大丈夫か?」

『うん。大丈夫』



 私は笑っているだろうか?



「嘘を吐くな、お前がそんな顔してる時は大抵何かあるぞ?」

『そ、かな?けど兄上がお呼びでしょ?』

「そうだな」



 上手く見送れそうにないので、彼女に背を向けた。




「冥架」

『はい?』

「お前を抱き締めてやるくらいはしてやれる」

『ふぇ?』

「私はお前の剣でもあるんだ、もっと頼ってくれ」


『あ、りがと、それと』




大好きだよ!



(な、なっ)
(かすがちゃんが無事に帰ってきてくれてよかった!)
(わ、私はもういくっ)
(かすがちゃん)
(な、なんだ?)
(また、呼んだら来てくれるよね?)

(当たり前だろっ!)











2010.03.08. 02:31


後書き






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -