※かっこいい真斗君はいません。
むっつり、いやいや、オープンです。
コンセプトはスカート捲りですがどこ行った感満載。





















「ふぇ…や、やっぱりやめようよ」

「何を言う。十分かわいいぞ結斗」



 少し息が荒い真斗君。正直とっても怖いです。
今僕は早乙女学園の女子制服を身にまとっています。
何故こうなったかといえば。



『結斗、今すぐ月宮先生の資料室に来てくれ』


 と真斗君から電話があったからです。
行った先で月宮先生に抵抗できないまま制服を着せられ、メイクまでされて放り出され、真斗君に連れられて真斗君の部屋に連れてこられました。




「そ、そんなに見つめないで」

「何故だ!この姿を見つめずとして何を見ろと?」

「ま、真斗君怖いよ」

「あぁ、すまない」

「ね、ねぇ、もう着替えていいよね?」

「なっ、だ、駄目だっ」

「え?なんで」

「そ、それは…その…」



 じりじりとにじり寄ってくる真斗君から逃げようと後ずさるが、手首を取られそれ以上動けなくなった。
これはまずい、何がまずいかわからないけど、まずい気がする。


「ま、真斗君?」

「す、すまない…だ、だが、一つだけ願いを叶えてはくれないだろうか?」

「な、なに?」


「その…スカート捲りをさせてはくれないか?」




 目を伏せながら、遠慮がちに告げる姿は、愁いを帯びた和風男子だが、口にした言葉はそれから最も離れた言葉だった。
 唖然とする僕の太もも辺りにするすると真斗君の手が這う。


「ちょ、ちょっとまって真斗君っ」

「なぁ、いいだろ?」

「だ、だめっ」

「何故だ?」

「は、恥ずかしいっ、からっ!」




 這う手を両手で押さえつけて、真斗君を見つめる。
それでも、真斗君の意志は変わらないようで、両手で押さえつけていない右手で抱き寄せられ、耳元で囁かれる。


「お願いだ結斗。俺の望みをかなえてくれ」

「あっ、だ、だめぇ」



 するりと腰に回った右手が後ろのスカートを持ち上げる。



「なっ」

「やっ」




 見られた。
無理矢理着せられた、女性物の下着を。
もう、僕、お婿にいけない。


「結斗…?」

「うぅっ…もう、やだっ」

「っ!す、すまない」

「真斗君のばかぁっ」




 両手で真斗君の胸を叩く。これくらいしたって罰は当たらないだろう。
 数回叩いたところで真斗君に両手を掴まれ、キスをされた。



「んっぅ…ふっぅ、ぁ…んんっ」



 唇を割って入ってきた真斗君の舌に翻弄され、身体の力が抜けていく。
 崩れ落ちそうになると、優しく背後にあったベッドに倒された。



「っちゅ…結斗」

「はぁ、はぁ…なぁに」

「下着まで、俺のために履いてくれたのか」

「ち、ちがっ」

「違っていてもこの際いい。すごくいいぞ結斗」

「やっ、真斗君っ」

「このまましたい」

「ま、真斗君のばかぁぁぁっ」













(まさか、上までつけていてくれたとは)
(やっ、バカ、みないでっ)
(さ、最高だ結斗っ)
(あっ、やっ、ま、まさとくっぅんっ)
(はっ、その気じゃないか)
(ち、ちがっうっ)
















2012/07/10 11:11


後書き





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -