「どうか、しましたか?」

「え?げっ」













 入学したてで、校内の位置関係把握を一応しようと散策していた。

 屋上、空中庭園だったか。そこまで来たとき、ベンチでうなだれている人が見えた。
 何時もだったら気にする筈は無かった。けど、気が付けば冒頭に至っていた。


―げっ?心配して声を掛けたって言うのに。それに人の顔見てその反応はなんなんだ?

 不快感が込み上げてくる。それと同時に後悔していた。
 ネクタイの色が違う、から上級生。入学早々、目を付けられたら面倒だ。
そう思って立ち去ろうとすると



「あっ!待って」



 腕を捕まれた。
得体の知れない相手なのに何故か振りほどけなかった。


「あ、あの」

「なんですか?」

「君、木ノ瀬梓くんだよね?」

「だったらなんなんですか?」




 僕の事、知ってたのか。あの反応に納得がいった。



「君、弓道辞めないほうがいいよ」

「…なんなんですか貴方?失礼にも程があります」

「ごめん、でも、君には弓道を続けてほしいんだ」




 もう一度ごめんと告げると、彼は掴んでいた腕を離し去っていった。





ふぁーすといんぷれっしょ

変に予言者めいた出会い




「何だったんだ?」


 ふと、ベンチを見ればノートが置いてあった。

そこには神崎結斗と書いてあった。








2010.05.30. 01:43



後書き





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -