×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -




トップ

更新頑張ってください さん

ありがとうございます!!!
更新ゆっくりすぎて、たかだか10話に半年かけてます(苦笑)これからも地道に更新していきますので、楽しんでいただけたらと思います(> <。)


2017/07/25 


抹茶さん

ありがとうございます(*´∀`*)
実は私も入りは高杉さんでしたよ(笑)アニメ再開と共に変わっていきました。実写化反対だったのに思いっきり覆されていまや、この状態ですw

リクエスト受けたまわりました!幾分初めてなのでご希望に添えられるよう頑張りますね!まぁ沖田さんなので妄そ…想像力もわくでしょう!

更新ゆっくりではありますがこれからも楽しんでいただけると幸いです


2017/07/25 


さくらんぼさん

中編読んでいただきありがとうございます(*´ω`*)幼なじみさんがいらっしゃるんですね!そもそもそれが羨ましい…っ!そんな男の子周りにいなかったです。だから妄想で作り出します(笑)
ご指摘もありがとうございます、修正いたしました。

リクエストは取り扱ってないジャンルでも大丈夫ですよ!知らないキャラなら原作読みますし!お待ちしております

歌い手界隈に生存しておりますので、よく知ってますよ!よかったらTwitter覗いてやってください


2017/07/25 


さくらんぼさん

返事遅れてしまい、すみませんっ!
うちの沖田さんかわいい言ってくださって嬉しいです(´。・o・。`)いかんせん、暗い話ばかりなので。もっとフワフワしたお話書きたいですね。ちょこちょこ更新しますのでこれからも楽しんでいただければっと!p.s.長編は中編が終わり次第考えてます。短編のほうが書きやすくて、設定とラストはあるんですが繋げられそうにないです、、。p.s.のp.s.そうです!この言葉を知ったのは彼の曲です!そこから意味を調べ、色々と考えさせられるなぁと思い、サイト名にしました。もしかしてさくらんぼさんとお話できる?!


2017/05/24 


おひつじちゃん

あなたが1番初めのコメントで泣くほど興奮して、死ぬほど悶えましたっ(((o(*゚▽゚*)o)))髪切る沖田くんの話、人気ですねぇ、、、、。ミツバ様効果激しいっ!!うき様も好んでおられましたよ。おひつじちゃんはTwitterとのギャップがありすぎてむしろ怖いですね。驚愕しかないっす、パイセン!分けてくださいっ!でも本当にありがとうございます。


2017/05/24 
prev | next