×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


TOP
20/09/27/Sun
お久しぶりです。
少しだけリニューアルしました。
お話はもう少しかかるかとおもいます。
いま、ツイステッドワンダーランドにハマってます……エースくんお誕生日おめでとうございました!

20/02/25/Tue
今日で、当サイトが満3年、4年目を迎えました〜!びっくり!ほぼ丸1年活動してなかったり、そもそも日々の更新が遅いペースの中、足を運んで下さりありがとうございます。恐らく更新ペースがあがることはないでしょうが、これからものんびりお話をかいていけたらと思います!

20/02/12/Wed
HAPPYVALENTINE!
職種がイベント大好きマンな為、バレンタイン=戦場としか思えないこの頃。ご褒美にちょっとお高いチョコと沖田くんにぴったりのチョコを買いました!そういう小さな幸せ大事。ホント大事。

20/01/22/Wed
連結しているTwitterアカウントを変更しました。これまでちょこちょこあげていたプラスもこの垢でした。裏話とか書きたいメモとかあったらこの垢にしようかなと思います!

20/01/06/Mon
リハビリにちょこちょこ書いてた話を整理してみました。新年早々重たい・・・。これから連続して投稿するのもたぶんこれくらい重くて暗い話ばかり・・・。なんて言ったって自分が沈んでる就活時期に書いてたものばかりだからね!許せサスk・・・(シカマルくんに落ちている年末年始でした)

20/01/04/Sat
あけましておめでとうございます!!(遅刻)
おひっさしぶりですね。気づけば何ヶ月ぶりなんでしょうか・・・。無事に就活&卒論&クリスマス年末年始繁忙期が終わりまして、またちょこっとずつ更新していけたらと思います。昨年は疲れたっ!銀魂関連でいえばアニカフェにお友達と行ってきましたやっぱり沖田くん最強です。ただの悪m・・・天使です()

皆様に今年1年、多幸があらんことをっ

19/07/08/Mon
お誕生日おめでとうございます、沖田くん!私の青春のバイブルそのもの!(笑)素敵な縁と思い出をたくさんくれた大切な人です。原作完結してから初めてのお誕生日ですがきっとこれならも変わらず好きでいるんでしょう。幸多からんことを、

19/06/20/Thu
ちょこっとだけ…。
銀魂の本誌が本日をもって最終回となりました。私の青春全てであり、素敵なご縁を運んでくれた大切な物語でした。沖田くんと出逢わせてくれてありがとう。ここに足を運んでくださっている皆様に出逢わせてくれてありがとう。空知先生、長い間本当にありがとうございました。

19/04/18/Thu
ご無沙汰しております。
私事にはなりますが、現在最終学年の就活中でございます。就活と卒業論文にてリアルが忙しく、執筆していても掲載出来るほど熟考できておりません。長期となりますがサイトをおやすみさせて頂きたいと思います。(元々更新率低すぎですが)

19/03/03/Sun
銀祭り昼夜参加してきました!
ネタバレになるので言えませんが、沖田くんが大好きで、銀魂が最高だって心のそこから思えた一日でした。席が沖田くん側だったので、声を吹き込む姿をじっとみられて良かったです。始まって3秒でボロ泣きした私した笑

prev next