アニバス2期!!!?ぴぎゃぁぁあぁ!!!!

おはやっほー☆

訪問ありがとうございます(^O^)

突然ですが、
黒バスアニメ2期決定しましたね!
もう嬉しすぎて軽くテンションMAXです!!!!

ムッくんと赤司様は出ますか!?
出ますよね!???
ムッくんムッくんムッくんムッくんムッくんムッくん…←
「オヤコロ」神谷ボイス期待してもいいですよね!????
あと、花宮の真ちゃんが楽しみでならない
あの子地味に(結構?)好きなんですよ(笑)
個人的にキャストは宮野だと嬉しいww
伏見みたいな?!
「みぃさぁきぃ〜」的な感じで
「木ぃ吉〜」って呼んで欲しいwwwwww
まぁ、ただ私が宮野好きってのもあるけどwwwwww


昨日(日付変わってたから今日かw)寝る前にこの記事見つけて、部屋で一人「……………っ!!!!マジか!?…っしゃ!!!」ってなってましたwww
本当はその時に書きたかったんですが、ダメだ寝れなくなるってことでやめました(笑)
その時点で睡眠時間、残り4時間切ってたので…(ーー;)


次のジャンプは黒バスオールカラーという…!!あーもう!!黒バスが熱いっス…!!



そして、今日から青エク映画公開!!!
早速観に行って来ます(・`ω´・)

アニバス2期の知らせと青エク映画のせいで頭ん中が、黒バスと青エクで埋め尽くされてます←
燐とキセキ&かがみんがぐるぐるしてるんですがどーしたら…?wwww



あ、『その他』にダム様のハピバ絵投げて来ました(笑)
ものすごい低クオリティーですが…(ーー;)
しかも、頭の中、青エクにジャックされてたせいで気付いたら燐描いてたwwww
なので『青エク』にこちらも投げときましたー
青エクはやや腐向けですが、よろしかったら覗いてみてください(^0^)/


本当はアニバス2期決定ってことで絵描きたいんですが時間が…(T-T)
青エクも映画観たら絶対描きたくなるのに…


青エク映画の感想は(気力と時間があれば)後であげますヾ(。・ω・。)






2012/12/28(金)09:54





コメント


prev | next





コメントするー?

お名前


メッセージ

PASS












PREV | NEXT

戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -