コメント


2013/12/02 12:01
from ( しんげん )


どもー。主です。
コメントありがとうございます。
そしてお返事遅くなってごめんなさい(´・ω・`)

まさか噂の某K氏からコメントが来るとはwww
最近密かに?こっちも更新してます笑
あまりにも楽しかったからついね…
略服とか白衣とか幾つか描いた(描きかけ)のもあったりするんだけど
気が向いたらそのうちうpします。多分。(。・ɜ・)
何かいいアイディアあったら教えてくれ…ださい!
あ、描いてくれてもいいのよ?(^q^)


[編集]


2013/11/27 00:32
from ( 某K氏 )


だああああああああああああああああああああああああああああああああああッ!!!!!
こっち気づいてなかった!!!
くそかわくそかわくそかわ!
やべーよ妄想が形になってるwww
いいぞマジもっとやれ(^o^)(^o^)(^o^)
ごちそうさまです(^o^)


[編集]


prev | next





コメントするー?

お名前


メッセージ

PASS









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -