サーヴァンプ!

土日でバイトだったから、休憩時間に「サーヴァンプ」を読んでハマりました。
吸血鬼とか七つの大罪の話とか好きなんで、かなり面白かった!
マンガ欲しいぃぃ…!

クロが可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くてかわ(ry
”怠惰”の子なんですが、ヤル気のない感じがたまらない…!なんだかんだで主人公と仲良くやっててかわいいし…!
しかもニャンコに化ける?とか!ニャンコなクロちゃんかわいい。
…かわいいしか言ってないなwww
FTのミッドナイトとか、HQの研ちゃんとか、黒バスのむっくんみたいな感じの子がツボなんです!多分!(=゚ω゚)ノ

てなわけで、らくがきー♪
さっき授業中にざかざか描いてました(^O^)←






あと、つばきゅんとさくやが好き。




サーヴァンプはやれぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!
誰かサーヴァンプ好きな方いたら仲良くしてくださいぃぃぃ!私、コミュ障ですが!←





2013/10/28(月)11:24





コメント


prev | next





コメントするー?

お名前


メッセージ

PASS












PREV | NEXT

戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -