紫氷紫氷紫氷紫氷紫氷…!



久々の更新!
ぶろぐお引越ししてから全然更新してなかったっていうね!
あ、船乗るってお知らせだけしたか←

黒バスくじ母に頼んで引いてきてもらいました!
母はフィギュアとかゴミと一蹴する一般人です笑
わざわざ母まで使うとか、自分カスだなと思いました。
だってバイトだったんだもの!
どーしても紫氷欲しかったんだもの!←

で、戦果。


母すげー!占い(わたしのiPhoneに入ってるアプリ)で、今日母1位、私2位だったからかな…?

とにかく紫氷ゲットできたから満足です!(^○^)
むっくんまじフェアリー…!
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわ(ry







弟にやられた。
姉弟だなと思いました。
私も人んちのフィギュアでよくやるwww

とりあえず、画像貼りたかった笑



2013/10/26(土)23:31





コメント


prev | next





コメントするー?

お名前


メッセージ

PASS












PREV | NEXT

戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -