バレンタイン!!

お久しぶりです
最近ぶろぐ全然更新してませんでした
すみません(ーー;)

それから…
訪問&閲覧ありがとうございます(^O^)
いつの間にか訪問着が1000人超えてて驚いてます…!!!
こんならくがきサイトに遊びに来てくださる方がいるなんて…o(゚◇゚)o…!
気まぐれ更新ですが、今後もよろしくお願いしますm(__)m


で、本題(笑)
2/14はバレンタインということで…
もう2日たってますがwwwwww
フリー絵として何かアップしようと考えてたんですが、パソコンが反抗期のようでネットに繋がらず投稿できません!←
何故か繋がらなかった時点で面倒になって投げ出しました←
一応絵は描いたんですけどネ…
しかも割と青エク中心と化しつつあったサイトなのに描いたの黒バスだしwwww
それでも見てやんよ!という心の広い方は気長に待っていただけたら、そのうちアップできるかと…(゚゚;)

ちょうど2/14からウチの大学は春休みに入りました。(やったぜ!念願の春休みや!!)
で、ここぞとばかりに惰眠を貪ったら1日終わりましたwwwwww
一応、16:00頃ベッドから抜け出して、チョコ買いに行ったり、ツイッターでbotに遊んでもらってたら1日終了っていうwwwwww
自分、残念すぎるwwwwww

毎年、家族にチョコとかあまりあげないんですが、今年はチョコ買うお金くらいはあるんじゃね?ってことでチョコ用意しましたー!褒めて褒めて!←

弟には「まぁ、見た目にこだわる必要はないか」とロイズの生チョコのマイルドホワイトを、父には「量より質か…?」とまさかのゴディバをプレゼントしました。
普段の感謝の意も込めて、母と祖母にも用意しましたよーメリーのチョコですが、割とお手軽価格だしそこそこかわいいんで無難かと(笑)

予想外に金が飛んでビビりましたが、喜んでもらえたようなので満足です(^O^)
普通どれくらいお金かけるんですかね…?


で、母と祖母も私にチョコくれましたー!
祖母からメリーのウイスキーボンボンと母からゴンチャロフのアニマルチョコをもらいました!いえあ!!
お酒苦手だけどウイスキーボンボンは好き。多分お酒入ってるチョコは割と好きなんで(^^)




ゴンチャロフのほうはなんだかんだで毎年もらってる気がします(笑)

不意打ち…猿入っててテンション上がったwwwwww



以上!
久々の更新、近況報告でした(笑)
ここまで読んで下さりありがとうございました。






2013/02/16(土)02:35





コメント


prev | next





コメントするー?

お名前


メッセージ

PASS












PREV | NEXT

戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -