更新
 24/04/28 (22:20)

>>西の大佐
3-6「縺れた心」

 24/02/27 (21:44)

>>獄卒ちゃん
「甘いものは嫌いじゃないです。」

 23/07/23 (18:32)

>>西の大佐
3-5「束の間の休息」

 23/06/10 (17:18)

>>西の大佐
3-4「錯綜のセントラル」

 23/02/09 (23:05)

>>西の大佐
3-3「茫然自失」

以前の投稿にメッセージをいただいた方。ありがとうございました。しかと読ませていただきました。こんなに更新が遅いサイトを待ってくださっている方がいることに感激しております。がんばります。

 22/08/11 (16:18)

>>西の大佐
3-2「戸惑い」

お久しぶりです。
実は昨年度に入籍をしまして、環境の変化と仕事に揉まれておりました。コソコソ書き溜めるしかできず、なんなら鋼の原作を実家に置いてきたもんで、なかなか進まず。言い訳にしかなりませんが。
少しずつアップしていきたいなと思っております。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

 21/02/06 (13:04)

>>マイシスター
みやきょうだいの姉 +1

最近排球の稲荷崎戦見てウズウズしています。
半年ぶりの更新です。

 20/08/17 (22:29)

なんたる失態。
1年ぶりに更新した鋼のページのリンクに誤りがあり、繋がらない状態になっていました。
大変申し訳ありません。

念のため修正後確認はしましたが、もし何かおかしなところがありましたらご報告ください。

 20/08/17 (00:38)

>>西の大佐
随分時間がかかりましたが、第三章始まります。
3-1「戦闘開始」

 20/07/14 (00:30)

>>マイシスター
みやきょうだいの姉 +1

規制もだんだんゆるまってきたと思えば、また少しずつ広まりつつありますね。皆様もお体には充分お気をつけください。さとるは6月から通常の業務に戻り、慌ただしくしております。またマイペースに拍車がかかるかと思いますが、引き続きよろしくお願いいたします。

前|

×
- ナノ -