2012.12.14
諸事情があって更新ストップしてました。
ちょっと気分も楽になってきたので更新再開してみようかな!と思います。
前回の更新は一年も前という事で…!!!
かなりやばい。
私一年もなにしてたの。

一年経ってもデュラが好き!
黒バスなんかにも手を出してたり、出さなかったり。
ツイッターとかに生息してるので気軽にお声をかけていただければと思います。
一日一ヱを再開できたらいいな…!






2011.08.08
気まぐれに一日一絵再開してみましたが、すぐ途切れる自信ありまくりです。
いやいやでも継続は力なり…!頑張れ私!!

そういえばもうすっかり夏ですねー、暑い暑い。
帝人君があの空調設備全くそろってないぼろアパートで死んでないか心配です。早く迎えに行ってあげてよ臨也さん!!!
帝人君あついからってTシャツとかYシャツにパンツとかいうそういうウホッな恰好してないかなぁとか思うんですけどうーん帝人君ならちゃんと服着てるのかな…
アイス差し入れに行きたいな

話は変わりまして。
後数日で新刊でますね!10巻10巻!!
いやぁどれだけ待ちわびたかってー話ですよ。
監禁くるんだろ?そうなんだろ?そうなんだろ?
9巻の最後はやってくれたな…!と思いました。本当に公式未知数すぎて怖いです。
この調子で12巻あたりでは臨帝挙式という流れになりませんかね。

静ちゃんとももっと絡んでくれてもいいのよ帝人君…!!
ヤスダさんの画集でナチュラルに会話してる二人がかわいかったです。ヤスダさんのイラストってなんだかまるくてかわいいです癒されます。
シズちゃん途中からすごいけどね!!!
静ちゃんラッキースケベ?







2011.06.17
reにお返事2件!
心当たりのあるかたはお暇な時にでもご確認くださいな(^^)







2011.06.17
pictに2枚!
ぬっるい触手絵となんか無理にファンシーった絵ですー^^
なんかつらい臨帝が好きすぎてつらい!!

bkmに3件お出迎え!
栗しゃんとは10月に合同でスパコミ参戦する予定ですー
あくまで!!予定!!!ね!!!
本出せたらいいなぁ…!!
なんか本よりもグッズを作りたくてうずうずしてる河崎です。
ノベルティ…^///^
作るなら何がいいでしょうかねーあんまりお金かかっちゃうと死ねる
最終金ないからってしおりとかになりそう
ペーパーとか^ω^三^ω^
おいてもらえないかな^ω^三^ω^






2011.06.06
pictに一枚!!
ちょっと頑張った!だってショタだから!!
漫画描きたいれす…ぐおお…
今のところ予定としては帝人君が先生で臨也と静雄が生徒っつーあれですよ。
帝人君は保健の先生かなぁなんて!!
臨也は眠りにくるとか静雄は怪我でくるとか。とりあえず保健室に入り浸ればいいよ!
正臣は英語か体育の先生なわけですが、臨也と静雄に敵視されてる。正臣死んじゃう目線で殺されちゃう。頑張って正臣。

あとこれはお話になると思うんだけど、帝人君に興味がない臨也さんとか(あれこれ彼と彼の設定に似てるぞ…)
なんか蜻蛉日記をちょびっと読んでたぎったんで(^o^)
他には帝人君がお姫様として政略結婚させられる話とか(帝人君は男ですもちろん)
静帝にするか臨帝(もしくは日々帝)にするか悩む。
静帝なら政略結婚させられたけど、静雄は最初帝人に同情的で帝人は静雄さんいい人だし話せばわかってもらえるはず…!と思ってたらしばらく二人で過ごす内に静雄が帝人に執着しちゃって…みたいな。
臨帝は政略結婚というか、帝人の国を滅ぼしての略奪結婚とかになりそうだ。帝人ラブ!!

さてこの妄想は形になるかしら…!!






2011.06.05
bkmに素敵サイトさま2件お迎え!!
あいら 十哉さん
回転木馬 ぐるぐるさん

十哉さん家の情報屋帝人君まじ色気あるかっこよさでほれぼれします…!
ぐるたんとはついったーでいちゃいちゃする仲です(←河崎の残念な勘違い)
お二方これからもどうぞよろしくでーす!!

あれですよ。
今日で一日一絵が90枚を突破したとかなんとか。
ちょっとだけ気合い入れましたけど別にどうってことなかっていうオチwww
最近雨多いですねぇー
梅雨パネェ洗濯物うかつに干せませんぬ;ω;






2011.05.22
BKMに素敵サイトさん2件お迎え!
colorless,蒼居さん
どるちぇ つくねさん
これからお世話になります!(人´∀`)エヘヘ
くおおお帝人君について熱く語り合いたいぜェ…!


reに拍手お返事一件です
またお暇な時にでも覗いてやってくださいー


絵もかきたいし話もかきたい…!
お話の方は最近全くきちんとしたものが書けていないので書き方を全力で忘れました\(^o^)/ウェーイ

帝人君好きすぎてツラァ…

そういえば皆さんデュラのラバーストラップはもう買いましたか!
あれ本当に可愛いですよラバーストラップ!!
まだ帝人君には巡り会えてないんですがいずれは…!今我が家には静雄と狩沢嬢がいます。
可愛い可愛い。箱買いも考えましたマジで。
帝人君とか当たったら私どうなるんだろう…!
目下の目標は帝人君と臨也さんを当てる事です。戦争サンドしてェ…
他にもサンドしまくりたいですね!取り立てサンドとかワゴ帝とか萌えるよ萌えてハゲあがるよ!!






2011.05.16
ネクタイで拘束とかいいよねっ!!
pictに一枚あげましたー
久しぶりですね!
そのかわり一絵を二日休んでしまうという失態ガッテーム!!
今一絵何気に65枚くらいありますよす、すごいな…






2011.05.13
おうふ…
お話書けない/(^o^)\

SS置場に臨帝一つ!
一絵はたまにブチりながら元気に更新中!!
絵もお話も上手くなりたひ…切実ですコレ

最近ついったーに引きこもってます。いやあやはり萌えは同士と熱く語り合ってこそですね…!ついったー楽しい!!
ノーパン帝人君でお話考えてムラムラしました。臨也さんに悪戯されちゃえばいいよ!
漫画かお話にするか迷い中。
とりあえず時間と体力が今欲しい。大学なかなかハードだ…!






2011.04.27
pictににゃんこ帝人くんをうp!
たまにこういう絵かきたくなるww
しかし、絵柄が安定しないなーううん

そうだ!
一絵がだんだんネタ切れおこしたり、基本PCで書いてるので時間なかったりするとすぐ抜けちゃうからもし絵が描けなかったらSSでもあげようかと。
目指せ毎日更新!志は高く!!
というか私がお話書きたいだけなんですけどwww

そういう感じになると思うのでよろしくでーす






前はありません | 次へ


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -