僕はうそつきだから
理想の明日を
幾重に綴ろうとも
だけどそれは本当は
不真面目な凶器
優しいブランケット
嘘という名の銘酒
足元から揺らぐ世界
ぼくはかえってきた
狡くてやさしいあなたの為に


せめて、眠るその時だけは
呼吸を続けるだけでも
ファントムクォーツの光を君に
このさなぎからの脱却を
ペリドットは地に堕ちた
非物質世界
苦しくて満たされる
それはぼくを殺す銃弾
囁かないで呼ばないで
羊水と君


45g
靴を失くしたわたし
キミが聞こえる
あなたが求めるその明日
理由なんてどこにもなかった
西の空の星を落とそう
紅茶がどしゃぶり!
ラプンツェルと眠り姫
嘘吐き猫を狙い撃て
さかなのくしゃみ


繋ぎっぱなしの誰かの左手
世界の鼓動
色を忘れた王子様
we can feel.
とおいむかしのふたりのすがた
keteb meriri
パピヨンがキミを見上げてる
卵が先か鶏が先か(心が先か体が先か)
暗闇を握ることを許して
愛を語るのに身体は要らない


隠したすべてのその理由
弾けろスピカ!
蠍は不死鳥がお嫌いなようです
どん底でハイキック
思い出を殺してしまえたら
宙ぶらりんの時間
キミとインストール
大きくなったら猫になる
あなたの心臓ねらいうち
ちのくろ、てんのあか



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -