memotwitter
2019/04/24/15:37 Wed
拳交えて来た


コナン映画観てきました〜。京極さん推しにはたまりませんでしたが、それ以外の方からしたらキツそうだな……レビューサイトで賛否両論なんが非常にわかる。わかる

って感想。京園は可愛い




2019/04/21/19:24 Sun
六連勤がデフォなんかな?


連勤決めてる人間に、誰かの代わりにシフト入れるのマジキチふーいえー

しんどい。無理




2019/04/19/22:02 Fri
また連勤かよォオオオオオ!


麻田です。書きに来ました。愚痴あるんで、嫌な方はバックで。

連勤だけではなく、大型連休のせいで店のオープン早まるわ、退勤時間早まらない(勤務時間伸びてる)わ、人手不足なんで実質二人分動いてる感じでして

え?何?奴隷育成会社か?ここは?なってます。みんなで、お手手つないでやめるしかねえですねー。
社員に、シフトのことを言っても提出しないお前らが悪い。の一点張りでして、大量に辞めると知りながらとらないからだよ……!と、必死に堪えてます。
息とあんよしかできねー奴らが、責任転嫁たぁ……いいご身分でごぜえますね(はあと)

某アナウンサーが、マイメロ理論展開してますが私は最近うさぎさんファミリーズになってます。
理不尽ヒューマンに絡まれたら
「お前の前世は、ミミズでごぜえます!」
「そんなに頭悪くて、日常生活大丈夫でごぜえますか?!」
「死ぬか、息の根止めるか。選択肢やるですよー!」
と、うさぎさんファミリーズになった気分で罵倒しましょう!レッツ、トライ!リピート アフター ミー!

某外国のハンバーガー屋の店員と、客の乱闘見てて思いますよ……ほんまやられたら、やり返すくらいでいい。
我慢するのが美徳。っていう、風潮良くない。我慢に我慢した結果、いじめられっ子は自殺してるじゃないですか。我慢して救われる世の中なら、いいよ。現状救われてないでしょ?と、おばさんは思うのです。
ほんまに、色々な意味で日本遅れてるぅ!思うので、一度外国へ行きたいな。




2019/04/16/18:39 Tue
六連勤決めてた


タイトル通りです。腰がバキバキっす。辛い




2019/04/12/22:24 Fri
フルバ


アニメ1話みました。

な〜つ〜か〜し〜い

泣いた。







< >