オリジナルキャラに100の質問。


01. まずはお決まり、名前をどうぞ。
「クラン・レグリアです。よろしく!」

02. 貴方はどのような風貌ですか?詳しく、または画像があればどうぞ。
「肩までの青髪で、目は空色。俺、この青く広がる空の色が好きなんだ(笑)」

03. 誕生日、星座、性別をどうぞ。
「10月22日の天秤座。男だ。性別は見て分かるだろ?」

04. 血液型、年齢をどうぞ。
「O型。あ、それっぽいってよく言われる(笑) 年は22歳だよ」

05. 好きなもの・ことは何ですか?
「広い丘とかで、寝転がりながら空を見上げることかな。で、いつの間にか寝ちゃうんだよね(笑)」

06. 反対に、嫌いなもの・ことは何ですか?
「勉強はちょっと苦手かな(汗)あとは……水。泳げない(目を反らしながら)」

07. 趣味・特技は何ですか?
「えっと、料理っていうか…お菓子作りかな(照れ) ほら、うち兄弟多くてさ、弟や妹たちがさ…」

08. 好きな色、場所、季節は何ですか?
「好きな色は…青かなーやっぱり。場所は高いところとか空とか。季節は…そうだな、夏かな」

09. 一人称、三人称は?
「一人称は俺。三人称は…お前かな」

10. 口調は?
「えっと…普通だけど?(首をかしげながら)」

11. 自分は頭脳・体力、どっちだと思いますか?
「どっちかというと体力かな?だって俺男だし。頭脳の方は研究のやつらで大丈夫なんじゃないの?あれ、俺変なこと言ってる?」

12. 将来の夢を持っていますか?
「将来の夢、ね…取りあえず、笑って暮らせていれば何でも良いかな(笑)」

13. 持っていると答えた方、それは何ですか?
「平和な世の中を作る!だから、困っている奴がいたら助けないと」

14. 貴方は学生ですか?社会人ですか?
「俺は社会人だよー。あれ、社会人で良いんだよな…?」

15. 学生の方、学年は何ですか? 社会人の方、どのような職業ですか?
「ギルドだよ!ギルドの総合処理隊。ほら、困っているやつらがいたら助けてやんないとさ」

16. 家族構成は?
「ん、家族?えっと…両親は既に他界している。で、弟が3人の妹が2人。あ、弟3人っていうのは三つ子な。顔はそっくりなくせに性格が全然バラバラだから見ていて面白いよ(笑)」

17. 何人で暮らしていますか?
「基本は一人なんだけど、いつも兄弟の誰かしらがいつの間にかいるから…一応兄弟全員(仮)ってことでお願いします」

18. ペットを飼っていますか?
「飼ってるよ。猫2匹」

19. 飼っていると答えた方、それは何ですか?飼っていない方、何か飼ってみたい動物はいますか?
「トラと三毛だよー」

20. 何かの免許等を持っていますか?
「免許…はもっていないかな」

21. 何か特殊な能力等ありますか?
「3分間だけなら水中を自由に動くことが出来る!素晴らしい能力だろ?だからまだ兄弟以外には泳げないってバレていないと思う。そう思いたい!」

(だが残念なことに、ギルド全員にバレてますよクランさん)
(気がついていないのはクランさんだけです(笑))

22. 愛用のモノ(武器、機器等)はありますか?
「大剣と調理器具!やっぱり自分のものじゃないと」

23. ご活躍の作品名は何ですか?
「ツイッターの創作企画、エデンの鍵だ」

24. そのジャンルは?(ラブコメ等)
「ゲーム…だよな?」

25. 理想の異性は?
「理想の?何だろう……」

(彼、恋愛方面は疎いのでなかなか答えが出てこないそうです(笑))

26. 好きな人物はいますか?
「みんな大好きだが?」

27. その人とはどんな関係ですか?
「友人、仲間だ」

28. その人は貴方の事をどう思っていると思いますか?
「同じように思ってくれていると嬉しい、な」

29. その人と出会ったきっかけは?
「きっかけ?えっと…同僚だから仕事場で?」

30. その人の第一印象は?
「あれ、もしかして一人にしぼらないと駄目だったのか?」

31. 大切な存在ってありますか?
「大切、ね…仲間全員と兄弟かな」

32. それは貴方にとって何ですか?
「俺にとってたったひとつの“世界”だ」

33. 貴方にとってその人物に対する接し方は?
「…?普通だけど?」

34. 貴方の性格は?
「あーっと…正義感と責任感はあると思う。長男だし。あとは…前向きになったよなぁ、俺も」

35. さらに簡潔に、単語で言うと?
「あ、さっきの詳しい方が良かった?」

36. 知り合いに性格で、何か言われた事がありますか?
「お前、天然で鈍感だよな…とは良く言われる。でも俺は絶対に天然鈍感じゃないと思う!」

37. 気が合いそうにないなと思う人の性格は?
「自分の地位・権力を振りかざして、自分勝手な行動する人。偉そうな奴で自分では何も出来ない人」

38. 貴方は綺麗好きですか?
「まぁ、そうだな」

39. インドア派?アウトドア派?
「アウトドア派。…たまに部屋に籠ることはあるけど」

40. 一日に何時間寝ますか?平均で。
「平均…5時間?」

41. 金持ちですか?
「うーん…普通じゃないの?」

42. 宝物はありますか?
「親の形見、かな」

43. ストレスは溜まりやすい方ですか?
「うーん…適度に発散してるからな…」

44. ストレス発散方は?
「お菓子作り、とか?」

45. 占いや心理テストは信じる方ですか?
「あまり信じない、かな」

46. 神様はいると思いますか?
「あまり考えたことないな」

47. 神様についてどう思いますか?
「人の心の縋るところ、とか?」

48. 何かに縋りたいと思った時、神頼みをしますか?
「しないかな」

49. 神様以外にすがるものはありますか?
「ない、かな…」

50. やっと半分ですが、疲れて来ましたか?
「…まあね」

51. 紅茶、コーヒー、ココア、どれがお好みですか?
「ココア!」

52. 甘党、辛党どちらですか?それとも真ん中ですか?
「甘党って言われるのは仕方ないよね(笑)」

53. 愛、金、命、順番をつけるとしたらどれが一番大切でどれが一番いらない?
「命≧愛>金。お金はいらないから、生きて自由に過ごせるなら良いかな」

54. 思った事等、顔に出てしまう方ですか?
「隠すの得意だよー」

55. 今までで抱えていた(抱えている)一番の悩みは何ですか?
「両親が他界した後、自分たちはどうしようかなと、いろいろ悩んでいたっけ」

56. 一番の相談相手は誰ですか?
「すぐ下の妹か…三つ子の3番目かな」

57. 貴方は人に相談される事が多いですか?
「まぁ…長男だし」

58. 自殺志願をした事がありますか?
「あるよ。…あれ、意外だった?」

59. 今まででしにかけた事は何回ありますか?
「水中で何回も(笑) って、笑って言うことじゃなかったな(笑)」

60. 欲しいモノはありますか?
「そろそろ新しい調理器具が欲しいかな…」

61. 欲しいモノがあった時、即座に手に入れますか?
「うーん…懐と相談?」

62. 過去で悲しかった事・失敗談はありますか?
「…やっぱり、両親のことかな」

63. 貴方の声にあっていると思う声優さんは?
「松風雅也さん…かな?(by水月)」

64. 歌は好きですか?
「ん、まぁまぁね」

65. カラオケ等、頻繁に行きますか?
「あまり行かない、かな」

66. 悪魔って信じますか?(66なんで)
「信じないよ」

67. ジンクスを信じますか?
「これもあまり信じないかな」

68. 外食と自炊、どちらが多いですか?
「自炊!料理人ナメんな(笑)」

69. 外食に行った時、奢りますか?割り勘ですか?奢らせますか?
「状況によるけど、奢るよ」

70. 設定で不満はありますか?
「…なぁ、俺どうして泳げなくなったんだ?」

71. 来世は何がいいですか?性別もよければ教えて下さい。
「んー…その人生に満足出来れば何だって良いよ。あ、でも空は飛んでみたいな…」

72. 貴方は多忙な方ですか?
「ん?まぁ…やんちゃな弟がいるんで(笑)」

73. 時間に追われる生活をどう思いますか?
「嫌だなーそういうの。自由に伸び伸びと生きたいね」

74. 本はよく読む方ですか?
「わりと読むけど好きではないかな」

75. 主に読む本は?(漫画、小説等)
「んー…料理本には目を通すかな」

76. 子供は好きですか?
「あぁ、そうだな」

77. 運はいい方だと思いますか?
「んー、どうだろう?わからないや」

78. タバコをどう思いますか?
「あまり好きじゃないかな…」

79. お酒は飲めますか?強いですか?弱いですか?
「成人しているからな。実は……あまり強くないんだ(汗)」

80. ひょっとして○○上戸とか、言います?
「んー、特にないけど飲んだらすぐ寝ちゃうかな」

81. 貴方の欠点は?
「うっ……だから、泳げなi」

82. ○○オンチですか?
「いや、音痴ではないはず」

83. 逆に、○○勘がいいとかありますか?
「んー…特にはないかな」

84. 悪いクセとかありますか?
「クセ…もないかな?」

85. ボケとツッコミ、どっちだと思いますか?
「よくボケって言われる」

86. ハリセンって欲しくありませんか?
「あの、スパーンってやつでしょ? 遊ぶのには良いよなぁ」

87. 後三日で世界が滅びると言われたら、何をしますか?
「んーっと…悔いのないように、寝る!青空の下!木漏れ日なんかがあると良いかなぁ」

88. よくする笑い方は?(苦笑等)
「ハハハハハッとか? 笑い方は普通だよな?」

89. 知識は豊富な方ですか?
「俺、頭脳派じゃないからな…あ、でもそこまで馬鹿じゃないよ」

90. 昼夜逆転生活ってどう思いますか?
「健康に良くないよねー」

91. 病気には強い方ですか?
「まぁまぁかな?」

92. 行動する時、団体ですか?単体ですか?
「んー…両方?」

93. 作者に言いたい事ってありますか?
「俺の設定があっちこっちしているけど大丈夫か?」

94. 理想の死に方は?
「そうだな…安らかにいきたいよな。ちゃんと寿命まで生きてさ」

95. 自分の命と大切なモノの命、どっちを取りますか?
「大切なモノ、だよ」

96. 天国と地獄はあると思いますか?
「どうだろう?ま、俺が行くとしたら…真ん中が良いかな(笑)」

97. もし、死んだ人を甦らせる事ができるとすれば、しますか?
「出来るのなら、ね。でも、甦ったところで、その甦った人がどう思うのかが重要じゃない? 俺は、その人が嫌だと思うならしたくないよ」

98. 世界を単語で表すと?
「単語?難しいな…絆とか?カッコイイと思うけど(笑)」

99. 後一問で最後ですがこれをやるのは心底疲れましたか?
「あー、疲れた。この後、休憩がてら寝ても良い?」

100. ここまで読んで下さった方に一言。
「ありがとねー。これからよろしく!」




→リュオ

- 2 -

[*前] [次#]
[しおり]


[戻る]





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -