24
リアルタイム



Twitterにログイン出来なくなった(;´д`)スマホにかえてから色々とおかしい気がする(;´д`)



2013/03/27 18:44 (0)



マガジン感想(^ω^)ネタバレ注意

追記
2013/03/27 13:05 (0)



ナツグレデュエットのフル聞きましたwwwスッゴくナツグレ(*´ー`*)可愛いです。



2013/03/22 20:29 (0)



初めてスマホに変えてみた。まだ、使いなれないけど、lineとかしてるおかげで打つのにはなれた(^ω^)
もう少しなれてから小説書こうwww

早速嫁コレをやったんだが、何ですか、あのグレイさんの可愛さは?!可愛すぎるでしょ!って感じでやってます(*´ー`*)



2013/03/21 10:52 (0)



寝れない。最近暑くなってきたからかなぁ。急な気温変化には耐えれません。
汗がダラダラ…。今年は熱中症で死ぬんじゃないだろうか…←
夏嫌い←


2013/03/19 03:23 (0)



雨が降るだなんて聞いてないッスよ…。傘持ってきてないのに…


2013/03/17 20:48 (0)



くそ…有り得ない…。dead endだなんて…。
何の話だ、って?勿論ゲームの話です。
最近又ゲームにハマりましたwww

長編の続き書かなきゃ…


2013/03/17 00:10 (0)



Good morning、です。
最近花粉が凄いみたいですが、皆さんは大丈夫ですか?私は花粉症になったことが無いので解らないんですが…。PM2.5、も今年は凄いみたいですね。
24の筈なのに365みたくなってるなぁ。名前変えた方が良いかな…。


カラオケ行きたいなぁ、と思っても一緒に行く人が居ない(T^T)
まぁ、仕方ないんですけどね。私が暇な日に皆忙しくて私が忙しい日に皆暇。私だけ変なんですよねぇ、暇な日が。


2013/03/12 09:59 (0)



プフーww

愛犬が可愛くて、どうすれば良いのかわかりません←

今日はちょっと機嫌がよかったり。何故かはわからないんですけどね…。
久し振りにゼレフ覚醒をやってるんですが…まぁ、なんとも…久し振り過ぎて何をすれば良いのかわからない状態でww
今日は友達の家に行って、ゲームしてきます。


2013/03/08 13:35 (0)



寝起き直ぐに書くもんじゃないな(-_-;)イヴだったwww今気づくなんて…。イヴ君ごめんなさいm(__)m


2013/03/06 23:38 (0)


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -