[返信]

prev | next

ヒロインちゃんの名前表示について
by ティアレ
2011/11/03 22:06
お話でヒロインちゃんの名前をどう表示させるか。


@主人公

Aヒロイン

B名前

C○○

D名無し

Eその他


どれがいいと思いますか?
一人で決められないので、みなさんのご意見をお聞かせください〜(多数決にします)


とりあえず、お話を書かれる際に名前部分は#name1#を入れておいて下さい。


よろしくお願いします!


[編集]


うーん。
by ハナ
2011/11/05 08:05
いっそ「ティアレ」でいいんじゃね?と思ってしまった阿呆ですゴメンなさい(笑)。

最近「○○」のサイトさんを多く見かけるので、「○○」でお願いしまーす。

・・って、早く文を提出しろというハナシですね(笑


[編集]


よし、決めました
by ティアレ
2011/11/06 00:15
ハナさんありがとう!

さっそくお話送っていただいてるので、○○表示にします!


[編集]


prev | next

戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -