その他 | ナノ

02
(2/2)



ひたすら歩く秋山さんに必死に付いていく。

足の長い秋山さんと私とでは、全然歩く速さが違う。
ほとんど走るようにして、追っていた。

繋がれたままの手がいつもより力強くて戸惑ってしまう。

本当はお昼過ぎに待ち合わせていたのに、6時間も早く外出させてしまったからか。

もしくは電話をしたときまだ眠っていて、起こしてしまったのかもしれない。

どうしていつも迷惑ばかり掛けてしまうんだろう。

後悔して、唇を噛んだところで、秋山さんは立ち止まって、私に向き直った。

睨むような、諌めるようなその瞳に、萎縮してしまう。



「あの、本当にごめんなさい」



頭を下げて謝った。

頭上から声が降ってきた。



「…何が」



声色は低く、やっぱり怒っているらしかった。

おそるおそる顔を上げると、強い瞳に負けて俯いてしまった。



「時間、間違えちゃいました…。急がせて、本当にごめんなさい。まだ寝てたんですか?」



「本当にそんなことが理由で、こんなに不機嫌になってると思う?」



「え」



秋山さんを見上げると、呆れるように嘆息ついていた。

必死に理由を探す。



「あ、探させたからですか。私が待ち合わせ場所にいないから、探すはめになってしまったから、だから――」



「違う」



言葉を遮られた。

もうわからなくて、救いを求めるように秋山さんを見つめると、秋山さんはもう一度深く息を吐いた。

そっぽを向いて、小さく何かを言った。



「えっと、何ですか? すいません聞こえなくて」



秋山さんは唇を一舐めして、指だけで小さく手招きをする。

素直に従って、耳を傾けた。

すると耳に吐息が掛かって――



「嫉妬」



そう囁かれた。

びっくりして顔を向けると、触れるだけのキスをされてまた驚く。

言葉にも行為にもわたついて、言葉にならない声を発していた。



「他の男に触るのも触られるのも禁止」



口角をあげた秋山さんは勝ち誇ったような顔をしていた。

きっと赤くなっている私を笑っているに違いない。

手の甲で頬に触れて、熱を冷ましながら何を言えばいいのか考えるのだけれど、思い付かない。

結局、秋山さん、と彼の名前を咎めるように呼ぶことしか出来なかった。



「無防備すぎるんだよ、君は」



「無防備だなんて、そんなこと」



「次、他の男と関わったら罰ゲームね」



「何させるつもりですか」



「それは気分次第。ほら、行くよ。何せまだ6時間もあるからな」



「はい!」



何だかんだで、大好きな秋山さんの後を追うことしかできない。

けれど、そんな自分はちっとも嫌いじゃない。




囚われた詐欺師
(束縛なんて、自分が一番驚いてる)

prev / next

[ list haco top]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -