その他 | ナノ

(2/6)


ちょうど夕ご飯を作っていた。
何だか中華が食べたくなったので、チンジャオロースと回鍋肉、炒飯に餃子、そして、とろみを付けた卵たっぷりの中華スープ。

餃子を蒸し焼きにしていると、水分が少なくなったとき特有の音へ変化した。
あとは蓋を取って、パリパリの耳が出来るまで焼けばいい。

と、思っていると、調理室のドアがバイーーーンと物凄い勢いで開いた。

そこに立っているのはグリムジョー。
ずんずか室内に入って来るその迫力たるや。

「んん!?」

どうした。
と、問う前に顎をガシッと掴まれて、ぶつけるようなキスをされる。
それがたっぷりと続いたあとで、何事もなかったように背を向けた。

…はい?

「なにごと!?」

部屋を出ようとするグリムジョーの背に問うと、振り返りもせず言われた。

「あ? したくなっただけに決まってんだろ」

どんな暴君だ。
しかも、さも当たり前だろうみたいに言うあの口調。
焼き過ぎた餃子はグリムジョーにくれてやろ。





(思い付いたら止まれません)

prev / next

[ list haco top]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -