[43]参加させて頂きます!
by なお
2012/08/01 22:14

龍馬さん、大好きです(キリッ






[42]りょまさんラブ!
by ちあき
2012/07/11 05:46

参加表明させていただきます(o^^o)

もう龍馬さんが好きすぎてスケッチブックにイラストかきなぐってるくらいです!笑


よろしくお願いします。




[41]大好きです!
by 夜鬼(ヨキ)
2012/05/30 17:34
龍馬さんか好きで好きでしょうがないです!!
もー、授業中でも龍馬さんのことを考えてしまいます!

龍馬さんが大好きな私をよろしくです(^-^)/




[40]参加表明します
by 亜都
2012/03/01 19:47
 龍馬さんが好きでとうとう夢小説のサイトまでつくってしまいました。
 こんな龍馬っ子ですが、どうかよろしくお願いします。




[39]参加申請
by かごめ
2012/02/01 21:32
龍馬さんのあのむっとした顔が大好きです(*´∀`*)
もっと妬かせてみたくなって意地悪したくなっちゃいます(´∀`*)
龍馬さんの子供っぽいところも惹かれる要素がたくさんあって可愛いです(*^^)

_(._.)_お願いします



prev | next