[48]龍馬さんは可愛い
by 藍野
2013/05/06 11:52
龍馬さんが可愛すぎて夢小説サイトまで新設しちゃいました(笑)





[47]龍馬さん一筋です。
by 哉
2013/03/09 18:08
もともと坂本龍馬という人物が好きだったのですが、幕恋でますます龍馬さんが大好きになりました!
なので同盟に参加させていただきます。よろしくお願いします。




[46]ずっと龍馬倶楽部に片想い
by かんてん
2013/03/09 01:04
遅ればせながら、やっぱり参加させて下さい!

そうそうたる面々に、尻込みして、ずっと参加表明しようかどうか、迷ってましたが、バナー貼っつけたいです

デジタル化に、戸惑うばかりの猿キッキですが、よろしく(゚▽゚)/お願いします






[45]いまさらですが(´∀`)
by 和葉
2013/02/09 19:15
龍馬さんが 一番です(´∀`)

どの√でも 龍馬さんが居れば萌えてまふ(*/ω\*)




[44]飛び込む勢いで入らせて頂きます!
by しりうす
2013/01/27 01:49
龍馬さんの笑顔とか喋り方とか.....
癒されまくってます。
ヤバいです、好きです!!



prev | next