memo

2023/01/06


1年経つのが早すぎる。今はチリちゃんとペパーくんのはざまで揺れています。

2022/03/24


短編にひとつ追加しました。Twitterでは名刺メーカーで公開していたものです。Psycho〜Psycho NyQuil〜NyQuilってずっと口ずさんでます。

2021/12/07


短編にひとつ追加しました。Twitterのプライベッターでは公開していたものです。気に入っているのでサイトにも載せました。こういう話が大好きです。タイトルの「Clair De Lune」はドビュッシーの方ではなく、Flight Facilitiesの方です。この曲がすごく好きです。もちろんドビュッシーの方も好きです。

2021/08/13 移行しました


サイトのサーバをxriaからナノへ移行いたしました。
ご存じの方も多いかと思いますが、xriaさんはサポートを終了しており、かつ近頃頻繁にサーバがダウンしているため、いつサービスが終了してもおかしくない状況にあります。そういった経緯で今回ナノさんへサイトを移行しました。移行後の作品数はだいぶ絞っております。
当サイトは更新率が著しく低いということもあり、ナノでは無料プランを使用しています。そのため広告の出方が激しいと思いますが、どうぞご了承ください。なお、私は各デバイスで広告ブロッカーを入れているためバナー広告が表示されておらず、広告が出ている場合の表示確認ができないこともあわせてご了承ください。
※参考までに、私はiPhone(safari)では「280blocker(有料)」、android(chrome)では「AdGuard(無料版)」、PC(Windows/chrome)では「ublock origin(chrome拡張機能)」を入れておりますが、バナー広告はすべてオフできています。

また、サイト内の話になりますが、ここ半年ほどずっとアークナイツにハマっておりまして、今回シリーズにクーリエさんのお話をしれっと載せています。全4話予定です。(本当は全部書き終わってから掲載しようと思ってましたが、小説ページのレイアウトの関係上現段階で載せたほうが綺麗だったので…)

これからも細々運営を続けていくかと思いますので、よろしくお願いします。

top
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -