ブログ | ナノ

自分も体調を崩したせいで更新が遅れました…これは、続くんですよ、今のところはですが、

とにかくこんなまとまりない文章ですが、よかったらどうぞ!

2013 0201 23:47
またその時は、更新しました!

BLじゃないです!黄笠でもないです!
スミマセン(;>_<;)

笠松センパイの例の過去を取り上げてみました…相変わらず纏まりないですが…よかったらどうぞ!!

2013 0129 20:55
そんなことはないと思います。更新しましたー!

土日に更新できずすみせんでした…

これは青黄的な描写があるので、注意です!また、黒子っちが現れます。
毎度の如く、最後が纏まりません…

大丈夫ですか?
でしたらどうぞ(*´∇`*)

2013 0128 22:20
会いたい、更新しました!!

私にとってね黄笠のイメージがこーいう感じです!

なのでかけて満足\(^-^)/
明日も更新頑張ります\(^-^)/

2013 0125 23:53
前回長かった分、短めです!

あんまりまとまりませんでした(;>_<;)

自己満足になってしまうのが申し訳ないですが、よろしかったらどうぞ!

2013 0124 20:05
守りたいFを更新しましたー!

一応完結です!!!

よかったらどうぞ!!

2013 0123 20:19
守りたいE更新しましたー!
すみません、昨日は病院やらでバタバタしてしまったので更新できませんでした(;>_<;)

そして、守りたいシリーズ(?)ですが、本当はEで終わる予定だったのですが、終わりませんでした…m(__)m
もう少し続きます!すみません!!

2013 0122 20:38
守りたいD更新しました〜
ぎり、20日のうちに更新できたんですよ!?
毎日ひとつは今のところ記録更新中です。

なげぇなとか思うかもですが、守りたいはもう少し続きます。(この台詞何回目!?)

もう少しお付き合いくださいませ\(^-^)/

2013 0121 00:02
守りたいC更新できましたー!

今日は忙しくて更新が夜になり、しかも日付を越えてしまいました…(;>_<;)

この話、どこまでいくんですかね(゜Д゜≡゜Д゜)←
そして今回は黄瀬くん視点なので中の表現が伝わりにくくなってしまったんですが、…目を瞑ってやってください…m(__)m

2013 0120 00:42
またかよって感じですが、
「守りたいB」を更新しました!!

うーん、今回はちょいと危ない表現あるんで注意してください←
まだもう少し続く予定です\(^-^)/

2013 0118 19:19
prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -