Memo = mutters;

更新内容とか独り言とか色々。


雑記も日記も放置しすぎですねスミマセン(;´Д`)
長編の方、一気にアップしました!
以前からちまちま書いていたものです…。
ページ数も多いので、お時間のあるときに読んでくだされば幸いです!


2010/11/24

ご無沙汰しております!
更新滞りすぎですねすみませんorz

気分を変えるべく改装なんぞしてみました(また
プログラムのソースっぽくしてみた…(´∀`)

長編と頂きものも後ほどアップします!


2010/09/09

長編アップです!
長編を目当てに来てくださっている方には、いつも更新が遅くて申し訳ないです…!

短編・中編も更新したい…(´・ω・`)
おっさん、ストップフロウ使ってくれ!


2010/08/06

長編でおっさんパーティーイン!

なんかもう文章が安定してなくてゴメンなさい(;´Д`)
ああ、もっと文才が欲しい…orz


2010/06/24

長編と中編更新しました〜。

パティちゃん登場ですよ、可愛いですよねパティちゃん!(´∀`)
個人的にはパティちゃんと隊長を絡ませて、隊長をたじたじさせたい(笑)


そして明日は運命のキャラ人気投票結果発表でしたっけ?
おっさん何位かなあ…グレイセスキャラも結構人気だから、10位以内からは押し出されてそうな予感…。

頑張れおっさん!そしてマイソロ3に出て下さいホント(;´Д`)


2010/06/04

長編一話アップしました〜。

おっさん一緒に来ちゃいましたねー(笑)
こういうのもありかなあと思いまして(;・∀・)


2010/05/25

雑記が完全に更新メモになりつつある…。

中編の隊長夢を2つアップしました。
以前から無駄に温めてただけあってもう既に何話分かは出来ていたりするのはここだけの話(´Д`)

さて長編の方も進めねば…。


2010/05/20

長編ではやっとおっさんが登場です〜。
もっとスピーディーに文章を書くスキルが欲しいものです…(;´Д`)

隊長も早く登場させたいですっ!


2010/05/17

中編アップしました〜。

隊長って絶対過保護だと思うんです(何
良い上司になれそうですよね、目が死んでなければw

早く小説の下巻でないかな…!


2010/05/14

サイト引越し作業完了!
色々不具合があるのではとビクビクしておりますが…。ここおかしいよ!っていうのがありましたら、遠慮なく仰って下さいね。

そして無謀にも長編と中編を連載開始。中編は何ヶ月も前から温めて途中存在を忘れて(酷)、また書き始めたものでした。
それと短編とか絵に以前フリー配布してそのまま上げ忘れていたやつがちらほら…orz

夢ページは短編とか中編とかでそれぞれ名前変換していただかないといけないんですが、やっぱり手間でしょうかね…?ナノさんの機能がグレードアップしてくれる事を祈りますw


2010/05/11


prev | next




return;



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -