ブログ | ナノ


更新+近況報告




お久しぶりです、加藤です。
い、一体何人の方が覚えているでしょうか…なんと約六ヶ月ぶりのサイト更新という放置っぷり…。
何の連絡もなく勝手に放置してしまって、本当に申し訳ございませんでした。
もしかしたらこの先も更新が停滞してしまうことがあるかもしれませんが、その時は必ず更新停滞の旨を伝えたいと思います。
本当にすみませんでした。


そして六ヶ月の更新!ということでリンクを整理しました!
サイト名やURLなどを変更されましたサイト様方には長い間失礼なことをしてしまいました。表記変更が遅くなってしまい、申し訳ございませんでした。
そして閉鎖されました過不足様、これまで大変お世話になりました。お疲れ様でした!


そして!メインにべるぜ(姫神)一つとアイシ(ヒル十)一つ追加させていただきました。六ヶ月放置して一つずつかよ加藤。
べるぜもアイシも少し、というかだいぶ特殊な設定なので1ページ目冒頭の注意書きをよく読んでから読み始めてください。




そういえば加藤、金銭的な事情で本誌派から単行本派に移行したんですが、なんですかあれ…。
なんなんだあの男鹿ヒル祭は…!
男鹿ヒル大好きはあはあぺろぺろな加藤にとってあの祭は刺激が強すぎました駄目だ萌え死ぬかと思った。
記憶喪失話で記憶を戻す方法が王子様のキスだって言われた段階で「まあべる坊のキスだよな」とは思ってましたが、あれは男鹿がちゅっちゅっしてもよかったんではなかろうか…。というか王子様のキスで元に戻るって言われた時、男鹿は自分がヒルダさんにキスしたら記憶が戻るって思ったわけだよな普通ヒルダさんの王子様って言ったらべる坊だって思わんか?そうか思わんかったのかヒルダさんの王子様は俺だと思ったわけだなそうだな旦那だもんなそりゃそうだわなふぉぉぉぉおおお!


そして神崎君と幼女。破裂した。





2012/07/16 16:37
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -