memo
Twitterなどで呟いた小ネタもろもろ




無力な拘束
カノ×キド
孤児院組でグラドルのおっぱいを見てた話
会話文
君は愛玩動物
カノ×キド
僕の思春期
カノ×キド 自慰ネタ注意
痛む心臓に頭を抱える午後三時のこと
カノ×キド
好きなら奪って(そんな覚悟もないくせに)
カノ×キド
なんにもいらないから全部かえして
マリー
嫉妬した君の表情が好きだから、僕は今日も知らない女と寝てみたり。
キド→←カノ×モブ
幸せだった、気付かなければよかった
カノ
貴方の前では弱い女でいたいのお願いどんな私でも好きでいてくれますか
カノ×キド
君の幸せを願うほど大人じゃないから、君の不幸せを願うよ
カノ×キド
不愉快な重み
カノ×カノ子
どうか泣いてくれないか
カノ×キド
天邪鬼な君
カノ×キド 会話文
かっこつけな彼女と守りたい僕
カノ×キド 会話文
意味のない言葉には裏があるの
カノ×キド 会話文
焼け跡の紅椿
カノ×キド
好きな人がいるんだ(泣かないで、君のことだよ)
カノ×キド
壁越しの声
セト+カノ×キド
ただしく突き放す
カノ×キド
奇跡みたいな指
カノ×キド
繋がっていたいのに消えたくて
カノ×キド
いつのまにか傷はこんなに深くて
カノ×キド
愛してとは言えないの。君を本当に愛せてるかなんて僕にはわからないから。
カノ×キド
その裏のどろり
カノ×キド
伸ばしかけた手のひらをポケットに突っ込む
カノ+キド
思い出は鮮やかなまま私を嘲笑う
アヤノ
甘すぎた屈辱
カノ×キド
見えないサイン
カノ×キド
まるで愛の告白
カノ×キド
奥手、卒業します
カノ×キド
それはきっと死んでしまった
カノ×キド
主人公の苦労人度が10上がった!
シンタロー+カノ×キド
お揃いのコンプレックス
カノ×キド
永遠を教えて(嘘でもいいからさ)
セト×マリー アウターサイエンス
声が枯れるまで
カノ×キド
皮膚をなくした
カノ×キド
ながい睫毛に欲情
カノ×キド
あの声に盲目になれたなら
カノ×キド
皮膚越しに伝わる痛み
カノ×キド
大人ぶった双眸
カノ×キド
跪いて顎を引いて
カノ×キド
(なんて、嘘とも言い切れずに)
カノ×キド 会話文
ジャムの瓶の蓋、あかないの(こんなときに貴方がいないと気づくなんて、なんだか皮肉ね)
カノ×キド
あの子にしたみたいに、して?
カノ×キド 会話文
言葉は要らなくなったね
カノ×キド
とまらない、とまらない
カノ×キド
だから恋慕なんて私情を押し殺したんだ
カノ×キド バレンタイン
忘れたいな、あなたのこと、このこと、全部。
カノ×キド
なおらない、なおす気のない僕らの悪癖
セト×カノ
薬箱の中にも恋はある:m
カノ×マリー
薬箱の中にも恋はある:k
カノ×マリー
視て、見て、みて
セト×カノ
糸電話しようよ
カノ×マリー
おやすみ、欲しがりな君
カノ×マリー
メカクシ団男性陣がAV見てる話3
カノ+セト+シンタロー 会話文
メカクシ団男性陣がAV見てる話2
カノ+セト+シンタロー 会話文
メカクシ団男性陣がAV見てる話1
カノ+セト+シンタロー 会話文
ひどく冷淡な僕は、
カノ×キド
君の汚れを望む
カノ×キド
この恋の結末が見えた
カノ×キド
あなたの手が水滴を拭った
カノ×キド
その優しい手つきに泣きたくなる
カノ×キド
お互いがお互いの理想じゃないはなし3
カノ×キド 会話文
お互いがお互いの理想じゃないはなし2
カノ×キド 会話文
お互いがお互いの理想じゃないはなし1
カノ×キド 会話文
如月伸太郎の受難
カノ+シンタロー 会話文
無題
セト×カノ
孤児院組とマリーちゃんで唐突に昼ドラごっこした話
会話文
孤児院組とマリーちゃんで唐突に痴漢ごっこした話
会話文(健全です)。





back