百合
2012/08/27 12:53

門地かおりさんの「僕の彼女は女子が好き」を購入しました〜初百合〜〜〜〜
まあひぐらしうみねこなんかも百合要素あるけどそれはまあ別として。
最初、あれ?絵が古いとか思ったら2002年から連載してたんですね〜すげえや
ほっとんど下ネタとギャグです。百合を期待して買うとがっかりするかも。
わたしとしては帰ってきてカバー掛けながら「あ……あれ?濡れ場あったらどうしよう…………」とか思ってたくらいなんでよかったでーす!!!女装男子もいましたナルシスト可愛い。
全体的にはもうちょっと女の子たちできゃっきゃうふふしててくれても良かったかな。みんな葛藤しすぎだよ!
あ、別に百合が好きなわけではなく門地さんが好きなんですけれども!!これからも百合ネタ期待されたら困っちゃうので念のため!!

同時にメリーチェッカも購入。初、鈴木ツタさん。眼鏡受けYeah!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ってなりました。オタクだったけど嫌な感じしなかった(ネットスラング的な意味で)。
これ続き物だったんですね〜びっくり〜〜〜〜〜

あと本屋でなんかの雑誌立ち読みしていたんですが蘭丸くんOh…女子……
神童くんもイケメンに磨きがかかっていましたしこの子たちすっげえVIP待遇。倉間にも化身くれ。
ガンマくんイケメンだね!!!!!!!!!!!!!!!!!!

リンホラの大紀行の試聴が出たんで聞いたんですけど……十字砲火がガチだった。後ろの合いの手楽しそうやな。あーーーコンサート羨ましいいいいいいい

昨日見かけた眼鏡ショタがメッチャ可愛くて数秒見てたら目が合ってしまってキュンッッッッッ!!!!!!慌てて顔反らしましたがにやけてしまった…。可愛かった。これは恋だ。



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -